よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

くら寿司によく行く方はポイント分お得 (5000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物 食費の節約

家族で外食する場合に回転寿司にいくことが多いかと思います。

 

我が家もくら寿司ががちゃがあるので子供が好きなのでたまに行きます。

 

少しでもお得にと思って使えそうなのが、くら寿司によく行く方はポイント分お得 (5000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物 食費の節約によさそうです。

 

ただ、キャッシュレスなどのポイントが高い方はどっちもどっちになりそうです。Amazonで買うとポイントとクレカ分が稼げますね。

 

くら寿司によく行く方はポイント分お得 (5000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物が節約によさそうです。



商品の説明
くら寿司全店舗でご利用いただけるお食事券です。大切な方への贈り物などに是非ご利用くださいませ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「なかなかいいですよ。
贈り物に困ったときに利用させてもらってます。」

 

「2回リピートしてますが、アマギフ貰ってもなかなか使う機会がない私にはくら寿司の商品券はかなり有り難い。
できればはま寿司さんにも商品券をアマゾンで販売していただきたいです。」

 

くら寿司全てのものをコレで買えるから助かる。
お店では店の人に声掛けないと精算できないから現金の方が良くも感じたけど美味しかったから🙆‍♀️あと、2000円分持ってたとして、1950円分食べたら3枚しか使えないから450円払わなければいけないのが難点」

 

 

(5000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物

 

くら寿司全店舗でご利用いただけるお食事券です。大切な方への贈り物などに是非ご利用くださいませ。
有効期限:発行日より1年半 ●ご利用店舗:くら寿司・無添蔵 全店舗
内容:500円券×10枚
※ご購入金額が300,000円以上の場合は、日本郵便ゆうパックのセキュリティサービスでお届けさせていただきます。
※転売目的などの転用は固くお断りしております。