ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

博多中洲 無添くら寿司 飲んだ後に格安のシメが食べれておすすめ

子供と中洲に来ていますと言っても、飲みに来ているわけではありません。仕事で使うメガネを紛失してしまって、最初は福岡パルコZoffで購入しようと来たんですが、なんと改装中。近くにあるのが、キャナルシティ博多ということで、こちらに訪問。すぐに仕事で使うので、すぐにメガネがもらえるZoffにしました。


そして、帰り際に中洲を通ったんですが、娘が「寿司食べたい!」ということで、普段は別のくら寿司にいくのですが、最近、中洲にあることをしったので、中洲店を利用することにしました。その他の店舗と同様にガチャポンがあります。



実は昼間食べすぎたので、今日は娘がメインです。私はこの広告のものにしました。まずは、黒毛和牛牛すじクリーミーコロッケを注文。他には、天然太刀魚天寿司も注文。天然すずき、マヒマヒも美味しそうですね。国産天然魚が100円はすごい。

f:id:merrywhite:20220109053041j:plain

 



娘はいつも通り、サーモン、いくらの軍艦巻き、そして、あさりのみそしるです。みそ汁の野菜を食べるのは私の役目です。サーモンが原にあるお店とちょっと違う気がしたのは気のせい?カットの仕方の問題かな。

f:id:merrywhite:20220109053115j:plain



こちらがコロッケです。食べた感想ですが、うーん、味はそれほどですかね。衣が固い感じがしました。中の牛の感じはありました。

f:id:merrywhite:20220109053124j:plain



こちらが、天然太刀魚天寿司です。これがまた美味しい!太刀魚って刺身にすると美味しいそうです。

f:id:merrywhite:20220109053138j:plain



こちらカステラ玉子です。たまにはカステラもいいですね。甘さがあってしっとりして美味しいです。

f:id:merrywhite:20220109053149j:plain



総評ですが、いつも利用するくら寿司のクオリティですね。よく利用するので、中洲にあったのは助かりました。というか、味が美味しいのはわかっていたので、ロケーション的にいいですね。


よく飲んだ帰りにラーメンを食べるのですが、寿司でしめるのが意外とお勧めなので、中洲でがっつり飲んだ後の寿司にも価格が安いのでおすすめです。



【個人評価】
★☆☆(7点)

【お店情報】

店名 無添くら寿司 博多中洲店
ジャンル 回転寿司
住所 福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 gate's 3F
営業時間
[月~金]
11:00~24:00
[土・日・祝]
10:20~24:00
※ご入店は閉店時間の30分前まで
日曜営業定休日
年中無休
支払い方法
カード可
(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)