よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

中洲 アジアンテラピー クチコミ 10分900円で格安フットマッサージで足裏激痛

中洲をぶらぶらしていたら、10分おためしで900円で足裏マッサージができるお店を発見!最近、仕事が疲れ気味なので、足裏マッサージをしてもらうことにしました。

f:id:merrywhite:20211117053600j:plain



プチお試しコースが900円と激安。ちょっと歩き疲れた場合などにいいかもしれません。お店の名前は、Asian Therapy'5(アジアンテラピー)です。ネットで検索してもでてこなかったので、最近できたんですかね?

f:id:merrywhite:20211117053610j:plain

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「疲れが取れました。帰りは足がホッソリです。
浮腫んでましたから、、、靴がカパカパです。
足ツボしてくれた方はオーナーさんで、名前が中国の方かと思いましたが、日本人の方でとても気さく話しやすい方で安心でした。」

 

「施術はもちろん大満足ですし
オーナーの張さんも本当に素敵なかたです。
サロンにお邪魔するたび元気をいただき私のパワースポットです。是非いっていただきたいサロンです。」



フットケアが20分で2000円、レギュラーが30分で3000円。そして、ボディケアがショートコースで20分、2000円と安いですね。


店内です。

f:id:merrywhite:20211117053742j:plain

 



名前の通り、アジアテイストな感じのお店で、女性と男性のマッサージ師がいました。今回は女性に足裏をマッサージしてもらいました。おそらくというか海外の人です。

f:id:merrywhite:20211117053754j:plain



足裏マッサージですが、気持ちいいというよりは、、、とにかく痛い!そう、足つぼマッサージでした。激痛に耐えながら、、、、これは私の内臓が調子がよくないということでしょう。


うーん、最近お酒を飲みすぎているのがよくないかな~ということで、少し禁酒をしています。平日は毎日飲んでいましたが、最近は休肝日をきちんと設けています。お店の情報がなかったので紹介しにくいですが、くら寿司があるエリアにあります。


この後、くら寿司で美味しいお寿司をいただきました。飲んだ帰りにちょっとマッサージしてもらうと酔いでちょうどいい刺激になるかもしれません。


ちなみに、こういったマッサージや美容系のサロン予約は、ホットペッパービューティーで予約するとお得です。

ホットペッパービューティー 


また、初めてホットペッパービューティーをよく利用する方は、ポイントサイトのハピタスを経由して利用するだけで、ちょっとしたお小遣い稼ぎができます。

新規ネット予約+サービス利用完了で 210pt(210円分のポイント)


ホットペッパービューティーは新規利用に限りますが、ホットペッパーグルメは何度も利用できるので、お得に食事したい方は、ハピタスを活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス