よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肩こりや腰痛、疲れ解消に!EPARKリラク&エステがお得にポイントがもらえて利用する方法

f:id:merrywhite:20210715062303j:plain


最近、年齢のせいか、肩こりを感じるようになりました。これまで、肩こりなんて経験したことがなかったのですが、年を重ねると色々とでてきますね。


また、普段の仕事などで、同じような姿勢を続けている人や、仕事がハード過ぎて疲れ気味の方など、マッサージをしてもらいたい~なんて疲労たっぷりの人もいると思います。


私の同僚は、肩こりなどがひどいらしく、症状が悪化したらマッサージに行くと言っていました。私はこれまでマッサージってあんまり利用した事がなかったんですが、先日、ホテルのマッサージを利用して、あまりの気持ちよさで、危うく眠りそうになりました。


と、肩こりや腰痛、日々の疲れでお悩みの方に特にオススメのサービスが、リラクゼーションサロンの検索・予約ができる「EPARKリラク&エステ」です。
http://mitsuraku.jp/

f:id:merrywhite:20210715062350j:plain

 


このサービスは、日本最大級のマッサージ・リラクゼーション専門サイトで、【EPARKリラクエステ】なら、早い・簡単・お得!!

 
全国約40,000件のサロンから、あなたにピッタリの一件を探します。

 

【桁外れの還元率】を誇るキャンペーンを随時実施
【オリジナルクーポン】で半額マッサージも!
無料モニター、ギフト券プレゼントなど【会員特典】多数!



また、今なら、新規ご利用キャンペーンでアマゾンギフト券1000円分もらえちゃいます。ちょうどマッサージを受けたいなぁと思っていた人で、まだ、こちらのサービスを利用した事がない人は、お得に利用することができます。


そして、さらに、ここからお得に利用できる方法があります。それはいつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由でEPARKリラクエステを利用するだけで、WEB予約・来店・施術完了で「1,250pt(1250円分)」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。

f:id:merrywhite:20210715062510j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「普段行っている格安マッサージの店も登録されているということを知って、これからも活用できるし、沢山ポイントも貰えて大満足でした!」

 

「施術後5日以内にポイントが反映されました。
マッサージをお得に受ける事ができ、ポイント還元も早く満足!」

 

「複数回のポイントサービスが無いのがさみしいところですね。
予約はしやすいですが、あまり大手はなさそうなイメージです。
個人でやってるマッサージを予約しました。」

 

「こちらの広告から整体を予約し施術してもらいました。
気になっていた小顔矯正を体験でき、効果も実感する事が出来たうえに、ポイント還元されお得な広告だと感じました!」

 


また、こちらのサービス以外にも、楽天、ヤフーショッピング、LOHACO、西友ドットコムなど普段のお買いものなどでもお得に利用することができます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス