よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

秦運動具工業 バランスポッド ハタ バランスをとりながら足裏に心地良い刺激

普段、オフィスワークをしていると確実に運動不足になりますよね。私はIT関連の仕事をしているので、体を動かすことがまずありません。


その為、基本的には階段を使ったりして運動をするようにしています。運動不足はお腹周りにきますからね。


そして、秦運動具工業のバランスポッド ハタ バランスをとりながら足裏に心地良い刺激と話題になっています。


その商品がこちら。

商品の説明
バランスをとりながら足裏に心地良い刺激を。
浴室の脱衣所に、ワークチェアの足元に…。
小型で持ち運び便利なので、いつでもどこでも足裏マッサージ。
足を乗せて本体が歪むことで突起が足裏をつまむように刺激します。
突起面を上にして乗ることで足裏の刺激とバランストレーニングが同時に行えます。
裸足で行ったり、靴下を履くことで刺激を調節できます。
突起面を下にして乗ればバランストレーニングのレベルを上げることができます。
(バランスがとりにくい時は、補助として机やイス、壁等に手を添えてご使用下さい)
複数使用すればプッシュアップ等の筋力トレーニングを行うこともできます。
(本品は1個入りです、複数使用の場合は必要個数を購入くださいませ) 
底面に空気量を調整するための穴があります。
先端が針タイプのポンプが使用できます。
(この商品にポンプは付属しておりませんので別途ご用意くださいませ。)


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。
本来の使い方とは違うのかもしれませんが足指から踵にかけての関節トレーニングに使用しています。

以前はヤムナメソッドのフットウエイカーズを使ってトレーニングしていましたが素材が硬い為、痛くて続けられませんでした。

でもトレーニングの効果は感じていたので続けたいと思い代替品を探していたところこの商品に廻り合いました。


刺激もあって運動にも使えるので、興味がある方は是非、チェックしてみてください。

 

原産国:台湾
サイズ:約165×165×80mm
素材:PVC
重量:360g
 
また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス