ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

足ゆび運動ぞうり 国産畳八代産い草モデル 父親のプレゼントにいいかも

ついにこれから夏本番になります。今年は猛暑らしいので、暑さ対策はしっかりとしておいたほうがいいですね。


私も少し前まで毛布を使っていましたが、さすがに暑いのでガーゼケットを購入しました。これが涼しくて最高です。


猛暑対策に寝るときはタオルケットより三河木綿 ガーゼケットのほうが涼しくてお勧め


ガーゼケットは、タオルケットより清涼感があるので、暑いのが苦手な方にお勧めです。最近、人気があるそうです。


実際に利用してみるとその通気性、清涼感を感じることができます。


そして、夏向けにこれはよさそうというぞうりがあるので紹介します。それが「足ゆび運動ぞうり 八代産い草モデル」です。

 

商品の説明
サイズ:M(23.5~24.5cm)  |  色:エンジ
2017年NEWモデル!足ゆび運動ぞうり「八代産い草使用の国産たたみモデル」 “い草”を原材料にした畳表には様々な効能効果が認められ、これを草履表に使用することでHOMAREの足ゆび運動ぞうりは「足ゆび運動に加えた効能効果」を期待しております。

親指部分にも段差をつけ、より 自然に「つかむ」動作を促す仕様に。

履き心地、安定性、安全性、耐久性、そしてデザインにこだわった逸品です。 足に合わない窮屈なハイヒール、パンプス、革靴、を履き続けると、足ゆびの筋力低下を招き、「親ゆびの外反」や、ゆび先が地面に付かない「浮き趾(ゆび)」の原因になります。

さらに足ゆびの筋力の低下が進むと姿勢バランスが崩れて、膝、腰に過度なストレスがかかります。 足ゆびの筋力の低下は成人約2人に1人、幼稚園児約8割 に見られます。

「足ゆび運動ぞうり八代産い草モデル」は30分履いて歩くだけで、足ゆびのつかみ運動(ギャザー運動)で2,500回鍛えたのと同じ効果を得られます。※6,000人の足形測定による弊社調査データ 【ご注意】 「サイズ交換をご希望の際は、ご連絡のうえ、お客様の送料負担での返送をお願いいたします。交換は1回までといたします」 「熊本県八代産い草モデル(国産たたみモデル)」は天然のイグサを使用し、畳表を製造しております。 製造のロットにより畳地の模様が異なることがございます。お客様での畳地の選択はいたしかねます。
 

◎2017年NEWモデル!熊本県八代産い草使用の国産たたみモデル!
◎親指部分にも段差を追加!熊本大学と株式会社誉共同研究。
◎冷えをじっくり温めるゲルマニウム繊維を「畳表」の下にIN!
◎TV東京WBSトレたまNHKおはよう日本】で紹介されました!
カラー2色 エンジ/紺 S(22.0~23.0cm目安)/M(23.5~24.5cm目安)/L(25.0~26.0cm目安)


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

段さになっているところにちょうど良く引っかかり歩きやすいです。
最初は鼻緒がきつかったのですが慣れてきたらちょうどよくなりました。スリッパ代わりに買ったのですが外でもはいていたいくらい。
お値段がちょっと高いので買い足すことがちょっと・・・そこで星4


今話題の商品なので、父親へのプレゼントなどにいいかも。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス