よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ムートン もこもこ あったかルームシューズ 冬場の室内履きで1番 足首まで暖かい高評価 デザインが可愛い

私は全然余裕なのですが、妻が寒がりで冷え性なので今の時期から冬の恰好をしています。

 

根本の解決方法はやっぱり運動になると思いますが、主婦の方はなかなか運動する時間がないと言われますよね。

 

ということで防寒対策をしたほうがいいのですが、特に冷え性の方、女性の方にムートン もこもこ あったかルームシューズ 冬場の室内履きで1番 足首まで暖かい高評価 デザインが可愛いくておすすめです。

 

天然素材 おしゃれ ムートン もこもこ あったかルームシューズ ムートンブーツファンの方にもおススメ! 天然素材を使用した、ふわふわもこもこの履き心地!
ムートンブーツ ルームシューズ あたたか 暖か 送料無料 レディース もこもこ 高級 ニュージーランド・オーストラリア産高級ムートンを使用 ルームブーツ あったか ブーツ おしゃれ 天然素材 人気 冷え対策 寒さ防止 蒸れない



 

商品詳細
仕様    ●ムートンブーツ 一足
・Mサイズ:22~25cm対応
※履き始めはきつく感じる場合があります。
ご使用いただくうちに足に馴染んでフィットしてまいります。
素材    表地:牛革(スエード)100%
甲裏部分:ポリエステル100%
ボア部分・中敷き部分:天然ムートン100%
製造    中国製(提携工場での生産です)
お手入れ方法    ・甲部分には、ご使用前にスエード靴用防水スプレーなどをかけていただきますと、汚れがつきにくくなります。
・汚れた場合は、スエード靴用の汚れ落とし消しゴムなどで落ちる場合もございます。
・中側は、濡らして固く絞ったタオルなどで表面をふき取とり陰干しにてよく乾燥させてください。
・ご家庭でのお洗濯はできません。ご了承ください。
注意点    ・天然モノにつき、一点ずつ厚みや色合いや風合いにバラつきがあるため個体差があります。
・製品の写真は、撮影時の光の当たり方や、お客様が閲覧されているモニターの設定などの諸状況により見え方が若干異なります。
・沖縄・その他一部地域、離島には送料追加料金がかかります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「室内履きはコレが1番
リピートです。
冬場、靴もムートンを愛用し裸足でいます。
冬場の室内履きを色々試したけどコレが一番!
脱着しやすい、足首まで暖かい、床を痛めない裏素材、主婦にはパーフェクトです。
☆-1は一部、パッと見解らない所にボアが使用されている事。
前は底、爪先上部、側面一部がボアだったと思いましすが今回、底全面がムートンになって包み込まれる感がアップした様に思います。
裸足好きには値段が少し上がっても全面ムートンがいいな…」

 

「ムートンブーツは必需品。
とにかく、買ってよかったです!
冬用に探していたのですが、条件に見事に合致しました。
・脱ぎやすい、履きやすい
・足首まで覆える
・天然ムートンで暖かい
スリッパタイプはよく見かけますが、ショートブーツタイプとなると中々ないもので。
踵まで切り込み入っていると踵が寒いのでは、と思いましたが、あたたかいです。
アウトソールもしっかりしてるので、安定感あります。
足元の冷えは大敵なので、女性に大変おすすめできます。」

 

「とてもふわふわで暖かいです。
寒冷地に住んでいて冷え性なので毎年かなり苦労してましたが、今日届いて1日履いてみて、初めて家が寒くても足元快適に過ごせました。
普段23センチの幅広甲高タイプですが、裸足だとブカブカです。
ただかなりの冷え性でいつも靴下重ねばきのため、こちらも靴下2枚履いて使ってますが丁度いいです。
暖かいけど脱ぎ履きがしやすいので、ズボラでも脱ぎ散らかし防止になります。
底面の耐久性が低そうですが、そこは値段相応な気はします。
見た目も形よく綺麗に作られていて、とても良かったのでこれからプレゼントなどにも利用したいです。」

 

デザインが可愛いのもうれしいですね。これからの時期におすすめです。