よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天で人気 靴下 レディース 裏起毛 もこもこ ソックス ボア ファー 冷え性対策 1足あたり199円 激安

寒い日が始まりましたね~、窓開けていたら寒すぎてびっくりしました。

 

エアコンで暖房も使う日が出てきたりして、冬場も電気だが高くなりそうで、家計圧迫が怖いです。

 

今年もなるべく暖房器具を使わないように着こんで節約したいところですが、家族は寒がりなのでもうすでにコタツに入り込んでいます(笑)。

 

そろそろ冬用の服に衣替えした方も多いかと思いますが、寒がりの女性に楽天で人気 靴下 レディース 裏起毛 もこもこ ソックス ボア ファー 冷え性対策 1足あたり199円 激安です。

 

【2足セット】
ファーのような裏起毛の靴下
まるで履く毛布
<24H限定1足あたり199円!3セット購入&クーポンで>【2足セット】 靴下 レディース 裏起毛 もこもこ ソックス ボア ファー 冷え性対策 フリース 暖かい 保温 防寒 ショート 可愛い 無地 黒 ブラック 秋冬【 あったか裏起毛ソックス 2足セット 】 ダークエンジェル

【 暖か多機能ソックス 2足セット 】

毛足長めの総裏起毛で足首まで超暖か♪
保温性が高く伸縮性に優れ、快適な履き心地です。
履き口を折り返してファーのように見せると可愛く、
ルームソックスとしてもおすすめです。
冷える足元にマスト!カラー豊富にご用意しました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「暖かくて気持ち良い
発送は非常に遅いです。でも商品は履いてみると大変暖かいです。裏起毛がきめ細かくて気持ち良いです。」

 

「暖かい 気持ちいい
履いた瞬間からフワフワ
暖かいです!寒い季節なので買って良かったです!!」

 

「裏起毛レギンス タイツとセットで母親に購入しました。
裏起毛シリーズはダークエンジェルさんで間違いないので。」

 

これからの季節、女性は冷え性の方が多いので、防寒グッズは必須ですね。