よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

雪が多い地域の方に暖かくておすすめ ziitop スノーブーツ スノーシューズ 裏起毛 軽くて丈夫と口コミで評判

若いころはよくバイクに乗っていましたが、今はもう年なので無理ですね。

 

同僚はバイク好きで通勤、ツーリングにもいくくらい好きな人もいます。

 

当時、バイクは寒すぎて防寒対策はしっかりしていました。

 

バイクに限りませんが、寒いエリアの方は雪がすごいですよね。私は仙台に住んでいたことがありますが、慣れずによく転んでいました。

 

そして、雪が多い地域の方に暖かくておすすめ ziitop スノーブーツ スノーシューズ 裏起毛 軽くて丈夫と口コミで評判です。

 

[ziitop] スノーブーツ メンズ レディース スノーシューズ 引きひも 防寒 ブーツ 裏起毛 保暖 保温 暖かい 防寒靴 冬用 防水 撥水 超軽量 滑り止め 雪靴 旅行 アウトドア 綿靴 長靴 ロングブーツ 雪用ブーツ 大きいサイズ 男女兼用

 

防寒と保温を兼ね備えたウィンターブーツ
高品質の撥水、防風、防寒(雪対策)生地を採用しており、靴に水や雪が入るのを防ぐことができ、冬の季節において外出時にピッタリです。両足をずっと爽やかで快適な状態に保ちます。

通勤、通学、散歩、遊び、ウォーキング、旅行、スキーなど、様々な場面で履くことができます。男性や女性、サラリーマンやOL、学生に問わず、おしゃれなカジュアルなデザインなので、どんな洋服にもうまくコーデできます。ビジネス場合と日常場合てもオススメです。

保温性
内側には柔らかなボア素材を採用しているため、保温性が良いです。厳冬になってもお客様の両足を寒気から守ります。シンプルなデザインと落ち着いたカラーはどんなファッションにも取り入れやすく男女問わずおすすめのブーツです。撥水・防寒で、梅雨の時期や寒い季節に大活躍! タウンユースはもちろん、キャンプなどのアウトドアシーンでも、足元を暖かく快適に。

 

裏起毛で暖かい
内側には足先までふかふかと触り心地のよいフリースのような素材を起用し、足を優しく包み込むので寒い外気から足を守ります。足を入れた瞬間から暖かさを実感できるボアをつま先まで全面に施し防寒性が格段にアップ。防寒対策にピッタリで冬の通勤・通学・お出かけに暖かさを提供します。

雪国にも対応
雪遊び中にグローブをしていても簡単に脱ぎ履きが行えます。
履き口が調整可能なので、全体を覆っているので、ブーツ内全体を暖めてくれます。
スノーボードやスキーに行く際のアウトドアファッションはもちろん、普段のファッションにも合わせやすいシンプルな雪用ブーツです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「早朝の仕事用として母に購入。
厚めの靴下も履くことを考え、普段24ですが24.5にしました。
素足で少しゆとりあるのでちょうどいいと思います。
私(23.5)も素足で試着してみましたがファーがあるため緩すぎることもなく、脱げそうにもなかったので迷っている方はワンサイズ上でも全然大丈夫だと思います。
見た目は重そうに見えますが軽くて、作りもしっかりしています。
こちらを選んで正解でした!
耐久性はわかりませんが、毎年買い替えているためワンシーズン使えたらいいので特に気にしていません。
お値段も安く、良いお品なのでおすすめです!」

 

「アマゾンから届いて、パッケージを開けて
見た瞬間にわかる「これ絶対温かいやつ!」ですw

内側のボアがしっかりしていて、外側のビニール素材も
やわらかいからすごく履きやすい。
そして案の定温かい。
足首のところもしっかりしぼって雪が入らないように
できます。
まだ雪の日には歩いてませんが、暖かくて最高ですね!
お勧めです!」

 

「外側は、撥水性のあるファブリックになっていて、内側は毛足長めのマイクロフリースになっていて、足入れするととても暖かです。
全体的に、ふわっと柔らかなフィットで、足首部分だけ、一本芯が通っているような感じでしっかりとホールドしてくれます。
冬、厚手の靴下で、靴の中で滑りやすくなるものですが、このスノーブーツに関しては、とても安定していると思います。
靴底はいわゆるクロックス素材なので、とても軽量で、足裏に冷たさも通しません。
降雪時にちょっと外出する際に重宝すると思います。」

 

これからの季節はもっと寒くなっていくので、防寒対策が必須ですね。

 

 

表地: ゴム
ソール素材または裏地: ゴム
防水
【暖かい裏地】スノーブーツレディースの裏地には高密度なファー生地を使用し、足を優しく包み、高い保温性を実現します。ハイカットデザインで足をもっと全面的に寒さから守れます。厳冬になってもお客様の両足を寒気から守ります。
【滑り止め】:靴底の模様は特殊なデザインを使用しているため、滑り止めの効果を補強します。雨の日にしても雪の日にしても大地をしっかりつかみ、冬道も安心です。
【引きひもデザイン】ブーツには調整可能な弾力のあるバンドがあり、着脱しやすく、雪や冷たい風が防寒防水ブーツに入ることを防ぎます。後ろには引きベルトがあり、靴をより簡単に履きます。
【撥水加工】:高品質の防水素材を採用しており、靴に水や雪が入るのを防ぎ、完全防水ではないため、水に浸すと、水は靴の中に浸透する恐れがありますので、ご注意ください。
【適用場合】:通勤、通学、作業、ワーク、ウォーキング、ハイキングなどの場合でも着用でき、男女兼用ボアブーツ。