よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オカモト原宿店 黒ネコ裾柄 60cm ジャンプ傘 猫好きの方におすすめの可愛い傘

雨かと思ったら雪が降っていてびっくりしました。寒いはずですね。

 

割と積もらないエリアですが、少し積もっていて子供がテンション上がっています。大人は雪はうれしくないと思いますが・・・。

 

そして、傘は折りたたみも常備していますが、やっぱりロング傘が丈夫で使いやすいです。

 

可愛いデザインのものを探している方に、オカモト原宿店 黒ネコ裾柄 60cm ジャンプ傘 猫好きの方におすすめの可愛い傘がこちらです。

 

オカモト原宿店 黒ネコ裾柄 かわいい 60cm ジャンプ傘

 

黒猫が可愛い婦人用雨傘、ネコ好きの方必見です。

ワンタッチで傘が開き、荷物が多いときにも開閉がスムーズに出来ます。

※画像ではプリントの色が判別しづらくなっておりますが、実際は黒×薄ピンクになっています。

 

カラー:ピンク/紺/パープル/生成り/黒 親骨:60cm×8本骨
生地:ポリエステル100%
骨素材:親骨-鉄 受骨-鉄 中棒-鉄
全長:約88.5cm 開いた時の直径:約100cm
重量:約382g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「小学4年生の子が気に入って大事に使ってくれてます」

 

「甘すぎない猫柄が気に入り、値段もお手頃なのに無償修理対象という点に惹かれ購入しました。

他レビューでサビたという意見があったので、1年使った私の傘もチェックしてみました。
金具までチェックしましたが、サビも破れもなかったです。
(濡れたら帰宅後、室内で干ししてます)

ハートのチャームはリングで付いているので、要らなければ外せます。

予想外だったのが、私のモニターで見ると猫が白に見えるのですが実際は薄いピンクです。」

 

「黒を購入しましたが猫柄がアクセントとなり無地の傘と比べても女性らしくとてもオシャレです。
ジャンプ傘としても、このお値段だったら十分すぎると思います。」

 

デザインが可愛い傘を探している方、猫が好きな方におすすめです。

 

 

カラー:ピンク/紺/パープル/生成り/黒 親骨:60cm×8本骨
生地:ポリエステル100%
骨素材:親骨-鉄 受骨-鉄 中棒-鉄
全長:約88.5cm 開いた時の直径:約100cm
重量:約382g