ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

最軽量カーボン傘 84g KIZAWA 折りたたみ傘 最軽量 軽くてコンパクトで邪魔にならないと評判

梅雨に入ってから雨が降る日が多いですね~。一番困るのは突然の雨ですよね~。

 

ということで、私はリュックに折りたたみ傘を常に入れておくようにしています。朝から雨が降っているときはロング傘を使うようにしています。

 

折りたたみ傘は基本的に緊急時ですね。

 

ということで折りたたみ傘はすごく便利な反面、リュックやバッグに入れておくと邪魔になったりすることがあります。

 

人によっては折りたたみ傘の重さが嫌という方もいるかもしれません。そんな方に、最軽量カーボン傘 84g KIZAWA 折りたたみ傘 最軽量 軽くてコンパクトで邪魔にならないと評判です。

 

【最軽量カーボン傘 84gから】KIZAWA 折りたたみ傘 最軽量 カーボン傘 メンズ レディース 折り畳み 超撥水 365日持ち歩く常備傘 男性 女性 コンパクト 折り畳み傘 カーボンファイバー 耐久耐風 5本骨

ブランド: WEISHY

【カーボン傘 超軽量】高級傘にしか使わないカーボンファイバーを使用しました!該当商品は手動開閉の親骨50cm、手動開閉の親骨55cmと自動開閉の親骨55cmに分かれています。

手動の親骨50cm:重さは約84gで、折りたたむ時の長さは21.5cmです。手動の親骨55cm:重さは約106gで、折りたたむ時の長さは23cmです。自動開閉親骨55cm:重さは約186gで、折りたたむ時の長さは28cmです。

(カラー・商品ごとに多少差異がございますこと予めご了承ください。)

 

親骨50cmは人気商品として男性でも女性でもご利用いただけるちょうどいいサイズです。親骨55cmは体の大きな男性としても快適に使える十分なサイズです。突然の雨や思わぬ日射しに大活躍してくれます。スマホの1/3ぐらいの重さなので、毎日持ち歩いても負担かかりません。持っていることを忘れてしますほどの重さです!カバンに入れて携帯できるスリムサイズで急な雨に降られても安心です。


【超撥水】100%ナイロン生地。細く強い糸で織り上げることにより、優れた撥水力を維持しながら薄く軽く改良することが出来ました。通常の生地より高密度なので、その表面は非常に細く、水滴を吸収することなく弾きます。そのため、水切れがとても良く、傘を差した後は軽く振っていただくだけで水気が飛び、カバンにも気楽にしまうことが可能。梅雨対策には欠かせない優秀なアイテム!


【風に強い カーボンファイバー】今までの傘は軽量化をすれば強度が下がり、丈夫にすると重くなっていましたが、今回の製品は超軽量生地、傘骨は軽くて丈夫なカーボンファイバーを組み合わせたフレームに改良しました。軽いだけでなく、強度や耐久性にも配慮して設計しており、風速15m/sまで耐えられる丈夫なフレーム構造になっています。



【選べるデザイン 男女兼用】ベーシックな色をブラック、ネイビー、カーキ、ワインレッド、グリーンとベージュを用意しました。また同柄のポキポキタイプの親骨50cm(約69g)、ラクラクタイプの親骨50cm (約84g) と親骨55cm(約106g)、自動開閉タイプの親骨55cm(約186g)4つの 種類に用意しましたので、ニーズにあわせてご利用いただけます。


【安心サポート プレゼントにも】使う人に優しい快適性・高度な安全性・優れた耐久性を追求し続きます。誕生日、記念日、母の日、父の日、敬老の日、お祝い、入学、卒業、バレンタイン、ホワイトデーなどのプレゼントに送れば、類い希なる貴方のセンスをアピールできます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「試用期間短いので耐久性は不明。
とてもとても軽く、コンパクトでバッグの中で邪魔にならない。
が、開くと小さく布もペラい。
でも、使える。徒歩で駅から会社までとかで、雨もサラサラ程度なら全く問題ない。
消耗品と考えて使えば良き商品だと思う。」

 

「いつも荷物に折りたたみ傘を入れている者です。

極限まで小さくて軽く、かつ耐久性や使い勝手のバランスを考えるとこの傘しかないのではないでしょうか。
この傘ポストに投函されて届きます。本より軽いです。」

 

「あくまで緊急用としての使用としてですが、最低限上半身が濡れないと言う事での使用に耐えうると思います。 加えて収納サイズとこの軽量。 電車・バスの旅のお供としたらこれ以上はない旅の相棒だと思います。」

 

折りたたみ傘をいつも常備しておきたけど、重いのは嫌という方におすすめです。