よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

反射テープ付きで夜も安心 折りたたみ傘 メンズ 丈夫な12本骨 MRTLLOA ワンタッチ開閉、丈夫と評判

折りたたみ傘は突然の雨に便利ですよね。私も通勤でバッグにしのばせておくようにしています。

 

そして、折りたたみ傘もいろいろとありますが、丈夫なものを探している方に、反射テープ付きで夜も安心 折りたたみ傘 メンズ 丈夫な12本骨 MRTLLOA ワンタッチ開閉、丈夫と評判です。

 

また、反射テープがあるので、夜の歩行も車から見えやすく安心です。

 

折りたたみ傘 おりたたみ傘 折り畳み傘 メンズ - 【 丈夫な12本骨・反射テープ付き】ワンタッチ 自動開閉 日傘 晴雨兼用 大きい 無地 耐風 撥水 収納ポーチ付き MRTLLOA

【丈夫な12本骨耐風折りたたみ傘】

アルミニウムとスチールを使用したシャフトで安定性を向上させており 強風で傘が裏返っても、固定接続部分に「遊び」があって元通りになるようになっています。グラスファイバーにより親骨の柔軟性と耐久性は通常の8本傘などに比べ強度が上がり、強風にも安心


【反射テープ付き】

自動車やバイクのライトを反射する反射テープ付き、雨降りの薄暗ぃ道でも、安全に歩けるように考慮した折りたたみ傘です。



【大振りデザインメンズ傘】

収納時の大きさは「約33cm」、使用時の傘面の曲面長さが約「118cm」。大人が2人入れるくらいの大きさで、まっすぐ立てても斜めに持っても、肩が濡れないようにカバーしやすいです。季節を問わず、急な雨の際にあると便利な折りたたみ傘。


UVカット・晴雨兼用】

UVカット加工が施されている生地を採用したうえ、裏面がブラックコーティングされたおりたたみ傘で上方からの日差しをしっかりカットし、下方からの輻射熱が裏の黒で吸収して、炎天下でもジリジリの日差しを遮ってくれ、遮熱効果もあります。大切なお肌を太陽光線、紫外線からガードでき、日焼け対策アイテムとして猛暑を乗り切ります!

 

【自動開閉機能付き】

急に雨が降ってきてもスピーディに対応。手荷物が多い状態でも片手で楽々開けられるので、一度使ったらやめられない楽さです♪

 

【超撥水】

精密な生地を採用し、高密度のポリエステル生地に超撥水テフロン加工を施され、撥水性に優れている!濡れた傘を閉じた後、軽く振るだけで、ほとんどの水滴が落ちるので、電車内や公共の場合で周囲に迷惑をかけません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「頑丈ですね
軽くはありませんが私の用途にはピッタリでした
傘自体がとても大きいし良いと思います」

 

「一度目に届いた商品は先っぽの丸いプラが折れていて不良品だったのですぐに返品しました。2回目に届いた商品は大丈夫でした。従来の折り畳み傘といえば直径が小さくコンパクトなものが主流でしたが、最近は大きめが出回っていて、こちらをチョイスしました。他の方のレビューにもあるように、折り畳み時はコツが必要でしてかなりの力が無いとキツイかな。女性は念のためやめておいたほうが無難です。その他、骨が多めで丈夫な印象。少し重いが気にならない。概ね気に入りました。」

 

「大きめの傘なので毎日持ち歩くにはちょっと重い。でも頑丈なので、自転車でも裏返ることなくさせました。ワンタッチで開いて閉じてくれるのでラクですが、柄を収納する時は手動。これが結構固くて最初戸惑いました。女性には結構力が要ります。」