よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

50本/組 ハンガー セット すべらない アーチ型 肩の跡がつかないと評判 1本100円以下で安い

家になくてはならないものの一つがハンガーです。

 

プラスチック製のハンバーは長く使っていると経年劣化で折れたりします。たくさんあると助かるのが、50本/組 ハンガー セット すべらない アーチ型 肩の跡がつかないと評判 1本100円以下で安いです。

 

ズボン スラックス Tシャツ 崩れ防止 ニット カーディガン 物干しハンガー 滑らない 滑り止め マルチ 乾湿両用 防水 可愛い 人体 頑丈耐用 多機能 すべりにくい 軽量 襟 新生活 おすすめ
\期間限定★200円クーポン/ハンガー 50本/組 ハンガー セット すべらない アーチ型 跡がつかない 洗濯ハンガー 衣類 肩 跡 つか ない おしゃれ スリム 収納 耐荷重 変形にくい 型崩れしない 軽め 薄型 薄めプラスチック スーツ コート 省スペース

商品詳細
セット数】    50本
カラー

ホワイト、グレー、ブルー、ピンク、
素材    高品質プラスチック
重さ    約40g(1本) 50本
透け感    なし
商品特徴    ●すべらない
●抜群な耐荷重
●跡がつかない
●お洋服が変形しにくい
●肩部分の歯状の凹み加工でお洋服をしっかりとキャッチ
●軽くてかさばらないで収納便利

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今まで使ったものが重くて、結構古くなったので、新しいハンガーを買おうと思ったところ、この商品を見つけました。おしゃれな感じで、軽そうに見えるので、試しに購入しました。本当に良かったです。質量も良いし、軽くて、プラスチック製だけど、結構頑丈です!重いコードもしっかりかけられます。また、購入します!ありがとうございます!」

 

「プラスチックなので高級感はないですが、50本もはいっていてお得ですし、シャツをたくさんかけるのにはちょうど良い。重ねてつるすことができるのでコンパクトになる。ドルマンスリーブには普通のハンガーだと肩に跡がつくのが嫌なのでこちらがおすすめです。コートは不向きです。」

 

コスパ最強
軽くて薄くて丈夫です。金属のフックの向きも自在に変えられます。
滑り止めもベロア調で、適度に滑らずで服のかけ外しも煩わしくないです。
滑らないハンガー欲しくて購入しました!値段も他のサイトより安くてよかったです。」