よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

AUV ハンガー すべらない PVC特殊ラバー加工 30本組 ピンク カラーが可愛くて実用的

クリーニングに出したときにもらえるハンガーがありますが、使っていて不便なのでハンガーを使で購入しましたが、プラスチック製のハンガーって突然、こわれてびっくりしました。

 

プラスチックって長く使っていると劣化するんですね。

 

ということでハンガーはしばらくすると買い替えることが多いですが、やはり頑丈なものがいいかなと思っていたら、いい商品がありました。

 

それが、AUV ハンガー すべらない PVC特殊ラバー加工 30本組 ピンク カラーが可愛くて実用的です。

 

AUV ハンガー すべらない PVC特殊ラバー加工 30本組 セット 洗濯ハンガー 衣類ハンガー 多機能ハンガー 滑り止め 変形にくい 物干しハンガー hanger すべらない 曲がらな 超強い荷重 乾湿両用 PVCハンガー(ピンク)


【高品質】素材:スチール+PVC加工 サイズ:40cmx20cmx0.3cm 1本/約40g 耐荷重4kg。ハンガーの本体は、高品質のPVC材料とスチールを採用しています。品質保証の上に、手触りがよく、使用感がアップします。4人家族で、30本組みのハンガーは4セットで、ちょうどの数量です。


【丈夫】薄型タイプですが、耐荷重の能力が抜群!冬の重い服を掛けても変形しません。クロゼットの中に使用したら、木製ハンガーや、プラスチックハンガーなどより、50%の空間を節約できます。室内でも、外でも、使い勝手が良いです。


【すべらない】PVC材料が滑り止めの効果がよくて、どんな衣類を掛けても落ちる心配がありません。コート、洋服、キャミソール、スカート、タオル、またズボンにも対応できます。安心に使えるハンガーです。


【デザイン】人間工学に基づいて、型崩れにくい曲線を設計しました。そして凹み部分のデザインは、ハンガーの便利さを増やしました。お客様により良い使用感を提供させていただきます。


【保証期間】AUVハンガーが、12ヶ月の特有の保証期間があります。ハンガーが万全の検査を実施しておりますが、運送中の落下、硬い物を衝突で、壊れる可能性があります。もし商品が不具合点がございましたら、いつでもお気軽に連絡ください。

商品仕様
素材:スチール+PVC加工

サイズ:40cmx20cmx0.3cm

1本/約40g 耐荷重4kg

 

基本性能
特殊なPVC材料で加工され、どんな素材の服でも絶対にすべらないです。スチールの本体と表面のPVCを相即して、統一感アップして、衣類にもきちんとかけられます。 コート、洋服、キャミソール、スカート、タオル、またズボンにも対応できます。PVC素材のハンガーは手触りがよくて、とても使いやすいです。 厚さがわずか0.3cmの薄型タイプで、クロゼットにピッタリ!洗濯物を干すに言うまでもなく、タンスの収納も楽に使えるハンガーです!

 

デザイン
人間工学に基づいて、型崩れにくい曲線を設計しました。そして凹み部分のデザインは、ハンガーの便利さを増やしました。お客様により良い使用感を提供させていただきます。

すべらない
PVC材料が滑り止めの効果がよくて、どんな衣類を掛けても落ちる心配がありません。コート、洋服、キャミソール、スカート、タオル、またズボンにも対応できます。

 

乾湿両用
特殊のPVC材料なので、濡れても大丈夫です。PVCは工業製品で、耐久性がよくて、季節に問わず、長く使えます。

 

軽くて丈夫
薄型タイプですが、耐荷重の能力が抜群!冬の重い服を掛けても変形しません。クロゼットの中に使用したら、木製ハンガーや、プラスチックハンガーなどより、50%の空間を節約できます。室内でも、外でも、使い勝手が良いです。

 



続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大量にある服をかけて保管するのに使用しています。
たくさんの服の中から着たい服を選んで引っこ抜いても他のハンガーにかかっている服が滑り落ちないので便利です」

 

「使いやすいし丈夫なハンガーでとても気に入りました!!そして干したお洋服が滑り落ちないのでお友達にもおすすめしました!」

 

「基本外に出しっぱなしなので雨による劣化に悩まされていたが、このハンガーは錆に強く劣化もしづらい。」

 

ハンガーは毎日使うことが多いので、なるべく使っていく中でストレスがないものがいいですね。