よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 大酒飲みでも二日酔いに効くと評判

昨日はいろいろとあって、久しぶりに飲みすぎてしまいました・・・。

 

楽しかったのもあって、ついつい飲みすぎてしまい、そして久しぶりの二日酔いです。

 

二日酔いも最近は家飲みでほどほどにしていたのでひさしぶりですね。辛い・・・。そして、吐くまではいきませんでしたが、朝はとりあえず寝て過ごしてセブンで焼肉弁当を買ったのですが、気持ち悪くて半分も食べられず。

 

そして、お昼は妻に体によくないですが、UFOのカップ焼きそばを作ってもらって食べて寝て、今、ようやくちょっとけだるいくらいまでに回復しました。

 

やっぱり二日酔い対策はいるなと思ってSNSで検索していたらホストの方がめちゃ飲んでも効くと書いてあってとりあえず試してみようと思うのが、ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 大酒飲みでも二日酔いに効くと評判です。

 

[海外直送品] ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 300mg 200粒

 

シリマリン (ミルクシスル) 300mg 200粒
アーティチョークダンデライオンが含まれています。
一粒あたりに300mgのミルクシスル抽出物が含有されています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「健康診断で数値が良くなりました。
私には合っていたようです。」

 

脂肪肝が改善されました!
これは良いですね。
数値が高くて寝込んでた友人にも飲ませたら、改善して動ける様になりました!
肝臓を元気にしてると良いですね♪」

 

「1日1錠8か月でr-GTP 106→48へ改善
食生活に気を付けていましたが長く患っている病気と常用している薬で、お医者さんから「肝臓の値が悪いので改善してください」と度々言われていました。
どうしたら良いのか考えていたら「シリマリンが効果がある」と聞き、早速購入。
毎日朝食後に1錠服用していたら8か月で大幅に改善することが出来ました。
自分に合ったサプリに巡り合えて本当に良かったです。

あと他に気になるといえば「値段」でしょうか。
購入当初は1.650円でしたが、今(2022.7.16)見たら3.070円になっていたのでもう少し安くなればいいなあと思います。」

 

私はお酒が好きでよく飲むので、とにかく肝臓は気を付けたいので、こちら購入して別途レビューしたいと思います。休肝日も大切ですね。今日は飲まないようにします。

 

 

300mg / 200粒