よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スマイルスライム キングスライムのおおきなゆらゆらグラス ドラクエ好きならおすすめグッズ

今も毎日プレーしていますが、ドラクエタクトはやっぱり面白いですね。

 

今はコラボイベント前で虚無期間とか言われていますが、素材集めで頑張っています。

 

無課金ですが、運用く完凸したキャラクターが何体かいるので、PVPでもそこそこ頑張れています。

 

ドラクエは家族全員好きなのでたまにグッズを買うことがありますが、新しい商品が公式で紹介されていて、スマイルスライム キングスライムのおおきなゆらゆらグラス ドラクエ好きならおすすめグッズです。

 

スマイルスライム キングスライムのおおきなゆらゆらグラス

 

商品紹介
大人気のおおきなゆらゆらグラスがキングスライムで登場!
底面が丸く、ゆらゆらするグラスが容量495mlのおおきなサイズになりました。
どっしりと大きな佇まいが「キングスライム」にピッタリ!

 

 

以前、すらいむのゆらゆらグラスを持っていましたが、子供が小さくてうかつに割ってしまって、グラスはちょっと考えなかですが、ドラクエ好きなら使ってうれしいグラスなのは間違いないですね。

 

サイズも大きいみたいなので、カクテルとかカラーがついたものを入れるとはえそうですね。

 

ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本体サイズ:約W100mm×D100mm×H90mm 容量495ml