よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

プラスチックハンガーは折れて不満 AUV ステンレスハンガーが丈夫で頑丈と評判

先日、コートをかけていたらプラスチック製のハンガーがポキッと折れました。プラスチックはやっぱり頑丈というわけではないですね。クリーニングでタダでもらえるものは簡易的なつくりをしているので、ずっと使うには不満しかないので、妻が買ってきたものを使っているのですが、うーん、壊れるのは困るなという感じで丈夫なものがないか探していました。 

 

この季節は衣類の重さがあるので、クリーニングでもらえる針金のハンガーだと重さに耐えきれないですし、やっぱり少しでも頑丈なほうがいいですよね。

 

そこでプラスチックハンガーは折れて不満 AUV ステンレスハンガーが丈夫で頑丈と評判です。

 

AUV ハンガー ステンレスハンガー 20本組 すべらない 洗濯 ハンガー 頑丈 錆びにくい 曲がらない ハンガー スカート シルバー ハンガー ズボン コート 3.2mm 幅42cm

f:id:merrywhite:20210211133631j:plain

 

まずは商品説明です。

 

丈夫でオールステンレス製で耐久性抜群
[デザイン]
①オールステンレス製:本体はすべて丈夫なステンレスで作られて、て耐久性があります。

②すべり止め窪み付き:ハンガーの両肩に二つのくぼみの設計があって、キャミソールやタンクトップ、ワンピース、 ジーンズなどの衣類をしっかりと掛けられ、落下してしまう心配がございません。

③かさばりにくくシンプルなデザインでお部屋のインテリアにも馴染みます。錆びにくく、丈夫なつくりのステンレスハンガーです。

④細部加工:フック先端の部分でケガの予防やしっかりと服を吊るす為にに滑り止めゴムがついています。

 

f:id:merrywhite:20210211133817j:plain

 

多機能溝のデザイン
U字型の溝をデザインしております。スリング服、下着、スカート、ネクタイ、ベルトなどを吊るすことができます。肩に適した曲線デザインによって、服が変形することがありません!

 

滑らない
フックの部分に滑り止めが付き、衣服をしっかりと吊るすことができます。それにフック先端の危険性を考慮した作りにもなっておりますので、ケガすることもございません。

 

溶接がもっとしっかりしてスムーズして
絶妙でスムーズな溶接プロセスを採用しており、ハンガーに素晴らしい強さを提供するだけではなく、お客様も確保します。長く使用してもばりが出なく、お手が傷つけられることがなくて、服も傷されることもありません!

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

プラスチックハンガーがいくつか歪曲してきたので、せっかくなので総入替えしました。
先端にはちゃんとラバーキャップがされているし、つなぎ目も綺麗で、服を引っ掛けたり指を怪我するといった心配もいらないです。プラスチックより重いといっても、気にならない程度の軽さなのも気に入りました。
なにより同じ10本でもプラスチックと比べてとってもスリム。
ただ、42cmと一般的な針金ハンガーやプラスチックハンガーより1cmちょっと長め。女性用のトップスにはほんのちょっと大きく、ものによっては変なクセがつかないかちょっと心配。でも40cmだとコートには心許ないし、この長さがベストなのかも。

2020/06/04追記
しばらく使って見たのですが、ハンガー同士がぶつかると当たり前ですが金属音がシャラシャラ鳴ります。
なので風通しの良いところにまとめて掛けておくとちょっとうるさいです。
でもプラと比べて気になるところはそれくらいです。
5本組から売っているので買い足ししやすいのも、長く使う上で魅力的だと思います。

 

金属音は確かにですね。頑丈ですが、外で使うときは注意かも。私は自分の部屋で使う予定なので気になりませんが。丈夫なハンガーを探している方におすすめです。

 

 

AUV ハンガー ステンレスハンガー 20本組 すべらない 洗濯 ハンガー 頑丈 錆びにくい 曲がらない ハンガー スカート シルバー ハンガー ズボン コート 3.2mm 幅42cm

【ステンレスで錆びにくい】高品質ステンレスで、非常に錆びに強くなっています。濡れた衣服をかけても、浴室乾燥でも、外での長時間の使用も全く問題ありません。長く使える理想的なハンガーです。 【つなぎ目をしっかり加工で安全性と耐久性UP】AUV のハンガーは、仕上がりを全て検品して形状を整えています。ステンレスハンガーではつなぎ目が荒くて怪我をする商品等もあります。こちらはその心配はありません。【先端部にラバーキャップでさらに安全性UP】オール金属製のため、切断面は鋭くなってる場合がありました。先端にラバーキャップをすることにより、安全性を増しています。また、滑り止めの効果もあり、ハンガーがポール落下を防ぎます
【42cmで男女のSML全ての服に対応】ちょうどいいサイズの42cmに設計しました。42cmはあらゆる服を掛ける場合に、最も適したサイズです。45cmの場合、女性用の服や肌着等には大きすぎます。40cmの場合、コート等の大きなものを掛けるのには心もとないです。それらの中間のちょうどいいサイズです
【毎日使うハンガーだから軽さを追求】当社のハンガーは1本の重量を60g以下に調節しています。他社のステンレスハンガーでは100gを超える商品もあり、オーバースペックのため衣服の上げ下げで腕が疲れてしまいます。毎日使うハンガーだからこそ、軽量化を追求しています。厚さはわずかに3.2mm!強度を保ちながら、この薄さを実現しました。クローゼット内をスッキリ!スリムに管理することができます。薄くて軽いAUV のハンガーは収納を容易にして散らかりやすい衣服周りをスッキリさせます。スペースの少ないクローゼットでも快適管理。
【すべり止め窪み付き】ハンガーの両肩に二つのくぼみの設計があって、キャミソールやタンクトップ、ワンピース、 ジーンズなどの衣類をしっかりと掛けられ、落下してしまう心配がございません。かさばりにくくシンプルなデザインでお部屋のインテリアにも馴染みます。錆びにくく、丈夫なつくりのステンレスハンガーです。
【保証期間6ヶ月】AUV では独自に6ヶ月間の保証をつけています。もし製品に不具合等ございました。返金や商品の交換を受け付けています。カスタマーサービスまでご連絡ください。 【定数保証】万全の検品体制で品質管理をしております。しかし、輸送の過程や、落下や衝撃でハンガーが壊れてしまうことがございます。