よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

プラスチックより直射日光に強い LEEPWEI ピンチハンガー 洗濯 物干し ハンガー 36ピンチ ステンレス

プラスチックより直射日光に強い LEEPWEI ピンチハンガー 洗濯 物干し ハンガー 36ピンチ ステンレスが長持ちして使えます。

 

LEEPWEI ピンチハンガー 洗濯 物干し ハンガー 36ピンチ ステンレス 折りたたみ式 多機能収納 頑丈 プレゼント (10個予備ピンチ付)



【サイズ】:使用時サイズ(CM): 幅約42×奥行約30×高さ約29.5、収納時サイズ((CM)):幅約42×奥行約30×高さ約2
【超省スペース】:シンプルなデザインで、軽量で実用的です。スペースを節約して、各種の場所に適用します。収納が便利です。出張、旅行など出かける時にも持ち運び便利です。


【革新特徴】:こちらのステンレスハンガーは以下の利点を持っています:

①ピンチの両側をリングで繋ぐことで、開くときの絡まりを防止します;両吊り式でピンチの荷重力も強いです;

②ピンチ同士の間隔を広くとって配列しているので、風通しがよく早く乾きます。

③ハンガーには防風フックが付きで、風が吹いても物干し竿から外れにくくなります。

④干すのに便利な360度回転式ネックを採用しています。ステンレス物干しハンガーの向きを自由に変えられ、全方向から洗濯物を干しやすいです。

⑤10個の余裕がある予備ピンチが付きで、ピンチが無くなってしまっても安心です。


【高品質な素材】:フレームからピンチまですべてが頑丈なステンレス製の洗濯物干しハンガーです。ほぼ毎日さらされる日差しや雨などに負けず、末長く使い続けることができます。プラスチックとアルミのより優れているステンレスピンチハンガーは太陽の紫外線に当たっても劣化しにくく、長持ちします。室外での使用に最適です。

 

【適用範囲】:大容量の36本洗濯ピンチなので、一人の服だけでなく、ご家族にもご使用いただけます。靴下や下着、タオル、ハンカチ、スカート、ズボン、マフラー、帽子、など様々な小物干しに最適です!

★オールステンレス製なので長持ち! 上質なステンレス製で耐久性に優れています。 数倍サビにくく堅牢で、耐腐食性があります。 雨や日光を浴びることで劣化し、壊れたし、サビが付いたりしてしまう洗濯ハンガーも、耐久性が高いステンレス製なら、綺麗な状態を保ちながら、長く愛用することができます。

 

★高い弾力性、絡みにくいピンチ

ピンチ挟む力が強くなります。高い弾力性のあるピンチで、衣類にハサミ痕を残らずきちんと干します。

ピンチをリングで両吊り方式にすることで、ピンチがからみにくいようにしました丈夫なテンレスを使用しているので、耐久性が強く、サビにくい外で洗濯物干しても、長時間美しさが保たれ、清潔・快適にご使用できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前は、プラスチック製の物を使用していたが、風が強い時に、ガラスに当たって壊れて使い物になら無かったので、買ってみました。」

 

「2度買いましたが
母からお願いされてました。
届いたら
これが長持ちするの!と大満足そうでしたが
もぅ少しだけ挟む部分が大きいと嬉しいかもです」

 

「シンプルで良い
1ヶ月ほど使用しております。
プラスチックのよりも高見えするし、使い勝手もいいです。
錆びる気配も今のところなく、室内乾燥機でも使用しております。」