よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パール金属 洗濯 物干し ハンガー パラソル ステンレス製 HB-6177 プラスチック製は劣化で折れやすい

妻から要望があって、ハンガーを購入してほしいとのことで、どうしたのかと聞いたら、プラスチック製のパラソルハンガーはすぐに折れてしまうそうです。

 

確かにプレスチックって外干しで日光ですぐに劣化しますよね。

 

たまに長く使っているハンガーが突然、ぽきっと折れてびっくりすることがあります。

 

せっかく買うなら長持ちがいいということで、パール金属 洗濯 物干し ハンガー パラソル ステンレス製 HB-6177が口コミレビューで高評価です。

 

パール金属 洗濯 物干し ハンガー パラソル ステンレス製 メタリア HB-6177

 

商品の説明
製品サイズ:(約)使用時/外径81×高さ39cm、収納時/外径9.5×高さ49cm
製品重量:(約)0.77kg
素材・材質:ステンレス鋼
生産国:中国

やっぱりステンレス!丈夫で長持ち!メタリアシリーズ
ハンガーは20本付き!使いやすいシンプルなワイヤー形状です。
フックは便利な回転式!落下防止のストッパーも付いています。
ステンレス製なので、さびにくく丈夫です。
タオルストッパー付きです。
使わない時は、コンパクトに収納できます。お家でもスペースを取りません。

ご注意:直径約4cm以下の竿に使用できます。竿にぶら下げる際は、ストッパーで固定させてください。

レンタル等による貸出 オークション等による販売や中古販売 及び譲渡によって発生した故障・破損・損害・事故などにつきましては一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

やっぱりステンレス!丈夫で長持ち!メタリアシリーズ ハンガーは20本付き!使いやすいシンプルなワイヤー形状です。 フックは便利な回転式!落下防止のストッパーも付いています。 ステンレス製なので、さびにくく丈夫です。 タオルストッパー付きです。 使わない時は、コンパクトに収納できます。お家でもスペースを取りません。

っぱりステンレス!丈夫で長持ち!メタリアシリーズ ハンガーは20本付き!使いやすいシンプルなワイヤー形状です。ステンレス製なので、さびにくく丈夫です。

フックは便利な回転式!落下防止のストッパーも付いています。

タオルストッパー付きでタオルが落ちる心配もありません!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「何度もリピートしてます。
多くのパラソルハンガーはピンチのところがプラスチックなので劣化しますが、こちらはそれがないのでお気に入りです。
ただ、風による回転で、軸の部分が摩耗により折れてしまいますが、それでもやっぱりステンレス がいいです。」

 

「今までのはプラスチックの部分がすぐ壊れたり、日光で退化したりしました ずっとオールステンレス製をさがしていてやっとみつけました!タオルをはさみにくいと言う欠点を補って余りある素晴らしい製品だと思います」

 

「プラスチックのがポキポキ折れてめんどいのでステンレスに変更
問題無く使えます!後耐久性に期待しております♪」

 

実は先ほど購入したので、別途、レビューしたいと思います。

 

 

製品サイズ:(約)使用時/外径81×高さ39cm、収納時/外径9.5×高さ49cm
製品重量:(約)0.77kg
素材・材質:ステンレス鋼
生産国:中国