よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

丈夫でサビにも強い!パール金属 洗濯 物干し ハンガーステンレス サステイン H-8757

最近、洗濯ものは室内に干すことが多いです。夏場は外に干した方が圧倒的に早いですが、冬場は寒いですし、何より、外へ出入りするのは大変ですよね。


室内干しをするにのに、干し分けハンバーを使っているんですが、100円均一で買ったものを使っている関係で、すぐに壊れてしまいます。近所にあるダイソーで購入したものですが、安くていいのですが、その分、耐久性などには問題がありますね。
 

やはり素材が悪いのか、、、特に洗濯バサミの部分がすぐに壊れます。後、ちょっと力を入れると、壊れます、、、と壊れることが多いです。


そこで、耐久性の高い干し分けハンガーを探していたら、ありました「パール金属 洗濯 物干し ハンガー 角型 20ピンチ ステンレス サステイン H-8757」です。
 

f:id:merrywhite:20201110080141j:plain

【商品の説明】
●丈夫でサビに強いオールステンレス製
●フック部には風による落下を防ぐストッパー付
●ピンチ20個付

 

●丈夫でサビにも強いオールステンレス製ランドリーグッズ。
ちょっとした小物干しに最適な、ミニ物干しハンガー8ピンチ。
壁際でも干せる半円型物干しハンガー12ピンチ。
たくさん干せる、折りたたみ式物干しハンガー42ピンチまで、幅広い品揃え!

 

●ハンガーについているストッパーは、竿から外れにくいようにストッパー付でしっかりキャッチ。

 

●ピンチもステンレス製で、清潔、洗濯物をしっかりキャッチできる。

 

●もし、ピンチが無くなってしまっても安心。
H-8760 サステイン ステンレス製ピンチ12個セット(別売)
をご購入頂ければ、取付も簡単。
品揃え豊富な、サステインシリーズ。

f:id:merrywhite:20201110080152j:plain

ステンレス製なので、サビにもつよく、プラスチック製のように簡単に壊れることがないのがいいですね。そして、以下は参考までに商品レビューの抜粋です。 

●安くて使いやすい良品です。
劣化するプラスチック製の物干しハンガーにうんざりして、ステンレス製を試しに購入しました。安いので、手触りはどうなのか、気になっていたのですが、手に触れるところは、キレイな丸みがあり、感触はいいです。ものづくりの丁寧さを感じます。洗濯物をはさみやすく、また取りやすく使い勝手もいいです。あとから、30ピンチも購入しましたが、20ピンチの方が、大きさ的に使いやすいです。

●想像以上にすぐれもの
カチャカチャ金属音するかと思ったらそれほどしないし、見た目もわるくなく、想像以上にすぐれものなので、もうひとつ注文することにしました。
ベランダ干しには、大きいの1個より、20ピンチもの2個のほうが使いやすそう。

レビューでは3年目には壊れてくるとありますが、価格も安いし、3年目まで使えれば問題ない気もしなくはないですが。まぁ、個人の感覚で商品のコスパは変わってきますからね。


プラスチックのものに不満がある場合は、チェックしてみてください。

 

 

サイズ(約):幅370×奥行300×高さ345mm
本体重量(約):410g
材質:ステンレス鋼
原産国:中国

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス