よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

kufire 22種類投影フィルム付きのプラネタリウム 家庭用 レビュー 寝る前に楽しめる 子供のプレゼント

今年もついにクリスマスですね~。ということで昨日はチキンを食べて大満足できました。

 

そして、今日は子供が喜ぶ、クリスマスのプレゼントがもらえる日です。

 

プレゼントをもらえるようにお利口にと妻に言われて、いい子にしていました(笑)

 

そして、今回は子供の要望で家庭用の可愛いプラネタリウムを購入しました。

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「タイマー機能やリモコンは使ってないのですが、子供がサンタや恐竜の柄にとっても喜んでいました。
寝る前にこれをつけて楽しんでいます。
説明書をあまりよく読まずに使っていたのですが、充電式のようでコンセントいれてないのに動いててびっくりしました。笑」

 

「孫にクリスマスプレゼントに贈ったので私はその時の様子を見てませんが、電話でキラキラ大好き孫娘なのでキャッキャとはしゃいでいました。親(娘)としては別の物が欲しかった様でしたが・・・親の好みと孫の好みって違う事が多いものです。孫が喜んでくれたのが一番でした。」

 

「以前すごく似たものを使っており壊れたので買い直し。上部にピンクのリボンがついていて中の絵柄も同じなので同じ商品と思ってましたが小ぶりで、中の絵柄のフィルムサイズも違ってました。
くるくる回って3色のライトが鮮やかに天井を照らし綺麗です。以前のものは手動ネジ式オルゴールでしたがこちらは電子音で音も選べていいですね。音量は調節できるのかな?デフォルトは大きくてビックリしました。
寝かしつけの際子供と天井にうつったものを眺めながら楽しい夜を過ごしてます。」

 

そしてこちらが購入した商品です。

 

kufire 22種類投影フィルム付きのプラネタリウム 家庭用 人気、bluetoothスピーカー付きの間接照明 おしゃれ、多色変換のledライト、リモコン付きの充電式ナイトライト、自動タイマーのベッドサイドランプ、花火 ランプ 銀河 プロジェクター 寝かしつけ、誕生日プレゼント 女性 人気 男の子 プレゼント 女の子 クリスマスプレゼント 子供 クリスマスギフト 結婚祝い/新築祝い/出産祝い 女の子/男の子 誕生日贈り物

 

 

家でも銀河星座を宇宙遊泳したい?家でも花火大会を見たい?子供が夜に寝付きにくい?プラネタリウム家庭用は喜んでお役に立てるように頑張ります!
多機能:このLEDライトは多機能があるプラネタリウム家庭用です。Bluetoothスピーカー付き、タイマー設定、光色変換、輝度調節、USB充電式、音量調節、360度回転などの機能があります。また、リモコン付きで、プラネタリウム家庭用は不便なく快適に使用できています。リモコン制御は5メートル以内の範囲にお使いください。


22セット投影フィルム:例えば、十二星座(12枚)、銀河、星月、星空鹿、花火、誕生日お祝い、動物園、クリスマス、回転木馬、宇宙、カラフルな萌系恐竜全部で22種類の投影フィルムがあります。その中に、12星座の長いフィルムは同じ種類です。すなわち、長いフィルムは11種類です。丸いフィルムは22種類です。ご注意ください:ライト本体の中に一枚の長いフィルムと一枚の丸いフィルムが含まれている。投影フィルムの側面に透明な保護フィルムがあり、もっとはっきりと投影するために、保護フィルムをはがしてください。


このプラネタリウムは人気の誕生日プレゼント、誕生日贈り物、クリスマスプレゼント、出産祝い、新築祝い、結婚祝いプレゼントです。インテリア、誕生日飾り付け、バースデー飾り、ハロウィン飾り、クリスマス飾りとしても大人気です。

 

 

開封後です。開けた瞬間から可愛い!がでました(笑)

 

そして、実際に光らせてみましたがめちゃくちゃ可愛いです。

 

まだ、開封して間もないので夜待ちですが、子供がすごく喜んでくれてよかったです。

 

ちなみに今回はクリスマスプレゼントです。

 

サンタさんをまだ信じているのでかわいらしいです。

 

 

👍【多用途のプラネタリウム家庭用&ナイトライト】✨プラネタリウムとして使う時、ライトのカバーを外してお使いください。カバーをとれば天井と壁に可愛くて素敵な絵が映ります。綺麗で星空が広範囲で見ててプラネタリウムに来てるような感じですよ!💡カバーをつけたままだとナイトライト、ベッドサイドランプです。間接照明として、無駄なく活躍してくれてます!蓋を閉めて置いている時も可愛くて、部屋の壁ではなくフタの内側に投影を映られます。🍼授乳ライトとして使う時、夜に授乳やおむつ替える時、赤ちゃんの心を引く投影で赤ちゃんの泣き対策に役に立ち、ママ達が疲れた気持ちも楽になって、出産祝いプレゼントにもお勧めです。💤寝かしつけ用銀河プロジェクターとして使う時、Bluetoothスピーカーを搭載しているので、キラキラと照らしながらオルゴールを流して寝ていることができます。
🎨【22種類投影フィルム】最新版家庭用プラネタリウムライトは投影できる絵柄を変えられるフィルムが22種類もあるので、飽きずに利用できそうです。さらに兎の見た目もかわいく、子供でも大人でも大変気に入っております。毎日フィルムを変えて、お部屋中が夢の世界に変わり、誕生日飾り付け、クリスマス飾り、ハロウィン飾り、出産祝い、結婚祝い、新築祝いなどのイベントにも使えます。子供でも大人でも童心に帰れるような楽しみ方ができる。夜寝る時に真っ暗にして使えば天井にだいぶはっきりと綺麗でうつります。家庭用プラネタリウムのフィルムは可愛くて、シーズンのものだけでなく、男の子女の子どちらも楽しめる絵なので汎用性があります。子供ももちろんですが、大人が癒されるインテリア雑貨です。
🎶【リモコン付き・Bluetoothスピーカー】リモコン付きの銀河プロジェクターはよい音質があるBluetoothスピーカーを搭載し、Bluetoothで携帯と繋げればすぐに好きな音楽を流して楽しむかたちになってます。花火ランプを誕生日/クリスマス/ハロウィンパーティーのものにし、誕生日ソングやクリスマスソングや子守唄を流したら子どもが一緒に歌いて、本当におもしろい!寝かしつけの時に子供が天井や壁に映っている模様を見上げてBluetoothスピーカーで睡眠導入音楽を楽しんだり、お物語を聞いたり、面白いおやすみオルゴール、快眠グッズ、安眠グッズ、睡眠グッズです。
⏰【タイマー設定・USB充電式】おしゃれな間接照明はリモコンで簡単に制御できます。タイマー設定が15分、30分、60分があり、寝かしつけの時にも自動で電源が切れて便利です。もし寝てしまっても安心です。寝る前に、タイマーをセットすれば消費電力少なく省エネな寝かしつけベッドサイドランプになります。充電式で場所を選ばないし、サイズも小さくて邪魔にならなくて、収納にも困りません。明るさも3段階的に調節することが出来るのでシーンに合わせて変えることができます。就寝時、部屋全体にかわいい絵が投影されて、色も変えられます。ledライトは暖光、白光、青光、混色の照明モードがあります。ライトをつけるだけでロマンチックなお部屋になりとてもステキです!
🎁【ヒットプレゼント】恐竜、動物、宇宙などが大好きな男の子でも、ロマンチックな星空、銀河、星座などが大好きな女の子でも、このプラネタリウムに満足させる。このプラネタリウムは人気の誕生日プレゼント、誕生日贈り物、クリスマスプレゼント、出産祝い、新築祝い、結婚祝いプレゼントです。インテリア、誕生日飾り付け、バースデー飾り、ハロウィン飾り、クリスマス飾りとしても大人気です。弊店は高品質な商品といいサービスを提供できるように頑張ります。使用中、何かご不満点とご不明点があったら、気軽にご連絡下さいませ。ご連絡の方法:アカウントサービス内の「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売元:One Fire-JP」→「質問する」。