よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

48色カラフル ベッドサイドランプ + 目覚まし時計 + ワイヤレススピーカー 若い人が喜びそう

子供がだんだんと成長してきてもうすぐ子供らしい可愛いから成長していきそうで、成長はうれしいのですが、それはそれで残念です。

 

子供ってほんとうに成長が早いです。特に幼稚園、保育園から小学校への数年の成長がすごいです。もう完全に自分の考えで動くようになります。

 

小さい時は、パパ、ママについてくるだけだった記憶がありますが、成長がすごい。

 

そして、友達と遊ぶことが多くなり、影響も受けるようになりました。欲しいものも、友達だったり、学校で流行っているものになります。

 

そろそろスピーカーも欲しいと言いそうかなと思っていて、48色カラフル ベッドサイドランプ + 目覚まし時計 + ワイヤレススピーカー 若い人が喜びそうです。

 

Bluetooth スピーカー 誕生日プレゼント 48色変換 ベッドサイドランプ + 目覚まし時計 + ワイヤレススピーカー 常夜灯 明るさ調整可 タッチ調整 音楽を再生 USB充電 母の日 入学 卒業 クリスマスプレゼント 日本語説明書付き

 

すばらしい人生をもたらしてくれるマジックのランプ
これは48色のベッドサイドランプとbluetoothスピーカーと時計と音楽再生と目覚まし時計の組み合わせです。
Bluetooth/Micro SDカード/USBメモリドライブ/AUX入力をサポートします。
bluetoothに接続して携帯電話のハンズフリートーク機能を発揮できます、恋人や友達とハンズフリー通話できます。ケーキを焼く、洗濯、清掃、家事中でも音楽を簡単に、楽しく聞くことができます、美しい音楽に家事を簡単に完了できます。

 

 

お気に入りの曲をアラーム音に設定する
このようにして、毎朝お気に入りの曲に快適に目覚めることができます。ディープスリーパーに最適な目覚まし時計。デバイスの上部を1回タッチして、アラームを消音しますが、5分後に再び 鳴ります、アラームは3回消音できます。あなたが起きたくて眠りたくないなら、アラームが鳴ったらデバイスの上部を素早く2回タップするか、あるいは上部のボタン(VOL+ VOL-を除く)を押してください、最終的に停止させる。

 

ユニークな贈り物の選択
現代的で多机能的なデザインで、子供、友人、女性、男性が欲しい理想的な贈り物になります。
クリスマス、感謝祭、誕生日、アニバーサリーデー、母の日、父の日、復活祭、結婚式、パーティーなどにぴったりです。家の装飾、寝室、ヨガ、スパ、パーティー、休日、結婚式、またはその他の行事に広く適用されます。
マルチカラーランプ。白、橙、青、緑、赤、紫……多彩なな生活を楽しむことができます!

調光方式の紹介
多種類照明モードと48種類の色が選択でき、Bluetoothスピーカー上部の金網をタッチすることでライトモードを変えます。
カラーライト:上部の金網を長押し 、48色ライトが自動的にループする。上部の金属メッシュネットを長押し、好きな色が表示されるまでが表示されるまで押し続けてから離します。

 

睡眠を助ける
白光だけでなく、枕元ライトは多様な色で点けます。お好きな色を選んで、綺麗でロマンチックな雰囲気を作ることができます。子どもの好きな色や音楽を選んで、音楽と照明が彼を安らかに眠らせます。

 

夜の目覚めの便利さ
白色の照明には3段階の明るさ調整があります、夜間の哺乳やおむつの交換等ができて非常にお役に立てます、夜中のちょっとした寝起きにも便利です、高齢者にもぴったりの贈り物です。停電時や災害時という時こんなランプがあっても安心です。

オフィスを楽にしましょう
顔を上げれば時間がわかるし、昼休みには寝坊する心配もなく、好きな曲に目覚めたり、仕事に疲れたらゆったりとした音楽をかけたりと、一日中楽しく仕事ができます。

 

ポータブル屋外スピーカー
屋外旅行、バーベキュー、キャンプ、家族でのパーティーなどに持ち運べます。48色の美しい光は、あなたの気分に合わせて変化します、それは暗闇であなたに光をもたらし、退屈な夜の雰囲気を調整することができます。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

【どんな商品?】
卓上ライト、時計、Bluetoothスピーカーが一体になった製品です。

ライトは色温度、明るさの調整に対応し、48色まで選べます。
主な用途は照明よ言うよりは間接照明、睡眠時の常夜灯…といった役割になると思います。

スピーカーはBluetooth接続の他にUSBメモリー、Micro SDカードからの直接再生、そしてAUX(ケーブル付き)による有線接続にまで対応します。
音質はクリアです。
特に高音の抜けが際立って良い、低音がメチャクチャ強いといった特徴はありませんが、音楽や動画視聴、音声SNSなどを楽しむのに特に不満は出ない水準だと思います。

時計はアラーム機能付きです。

【良かった点】
・ネットの入れ物
専用の入れ物が付いてきます。
ネット上の簡易的な物ですが、せっかく袋が付いてるからと思ってアウトドアに持っていったら意外と良いですね。
テント内などの狭い空間でも妨げにならない柔らかい灯りなので常夜灯としても使えますし、音楽などを流すのにも使えます。
※尚、防水防塵の機能は無いのでアウトドアでの使用はあくまでも自己責任です。

【気になった点】
照明職の調整はやや手間がかかります。
この色が良いなと思う設定に辿り着くのが少し手間です。
幾つかプリセット出来れば良いなと思いました。

ただ使っている内に余りグラデーションはしなくなってくるので、気に入った色で固定して使うのも良いかなと思います。

【感想】
3in1の構成で、ライトとBluetoothスピーカーと揃う事を考えればお買い得感は強めです。

音については好みもあると思いますが、とりあえず万人受けする癖のない音だと思います。
そこに重低音が欲しい、高音が突き抜けて欲しい…みたいな要望がある場合は、それはスピーカー単体で探した方が良いでしょう。

日用使いなら全く不満の無い製品です。

※実際に使っている動画を添付します。
スピーカーから流れているのはアレクサに「歌って」と頼むと歌ってくれる曲です。

 

価格もそこまで高くなくて、多機能で若い人へのプレゼントなどにも喜ばれそうです。

 

Bluetooth スピーカー 誕生日プレゼント 48色変換 ベッドサイドランプ 目覚まし時計 ワイヤレススピーカー 常夜灯 明るさ調整可 タッチ調整 音楽を再生 USB充電 母の日 入学 卒業 クリスマスプレゼント 日本語説明書付き

 

❤【多目的で実用的なデザイン】---このスピーカー bluetoothは複数のモードがあります。デジタル時計+目覚まし時計 子供 +HiFi bluetoothスピーカー+タッチセンサー式ナイトライト+ MP3プレーヤー+bluetoothモードハンズフリー通話。 パーティー、寝室、屋外活動に最適です。Bluetooth スピーカー クロック ランプ はキャンプ、ハイキング、パーティーなど屋外活動に使用できます。スピーカー ランプは、野外活動に照明と音楽を提供できます。
❤【Bluetooth接続・優れた音質】---このbluetoothスピーカー ライトはほとんどのBluetooth対応デバイスと簡単に接続できます、AUXライン入力、マイクロSDカード、USBフラッシュドライブもサポートします。ブルートゥーススピーカーは印象的なHiFi大音量を持ち、最高音量でも歪みのないクリアなサウンドと優れた重低音を生み出します。独自の低音技術の助けを借りて、超高品質の音楽を楽しんだり、夜に寝室でオーディオブックを聴いたり、料理や運動をしながら音楽を再生したりできます。
❤【48色ベッドサイドランプと雰囲気ライト機能】---このBluetoothスピーカーライトの上部の金網をタッチします、ライトの色を変えられる。調整可能な3レベルの明るさ、夜間の哺乳やおむつの交換等ができて非常にお役に立てます。暖かいLED常夜灯はクラシックな白色デザインを采用し、快適な環境を作り出し、あなたを甘い夢に連れて行きます。雰囲気ライトは48色オプションで、頂部のタッチスイッチを長押しでなによりも色の移り変わりが滑らかで綺麗なグラデーションを演出してくれます。特定の色を選びたいとき、上部の金網を長押し、この色が現れるまで押し続け、離します。
❤【好きなアラーム音を設定する】---この目覚まし時計は好きなアラーム音を設定することが簡単です。マイクロSDカードまたはUSBフラッシュドライブで「ALARM」という名前のフォルダー を作成するだけで、好きな曲をフォルダーに入れます、次にスピーカーに挿入します、毎朝お気に入りの曲に快適に目覚めることができます。
❤【ユニークなプレゼントの選択】---この誕生日プレゼントには特制のネットバッグがついています、精巧な包装なので、お子様やお友達、恋人への贈り物に適用です。調光調色 と雰囲気作りなので、子供の日 &誕生日プレゼント&記念日&母の日&クリスマス&成人の日&バレンタイン&結婚式にぴったり。これはおもしろ プレゼント です。