よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

収納もあり、高級感もあると評判のソファベッド 3人掛け グリーン 北欧 北欧カラー

最近、子供たちが壁によってからゲームをするので、ソファーを買ったほうがいいかなと検討中です。

 

以前、一人用の座椅子を買ったのですが、結局、壊れてそのまま捨てました。

 

当時は妻と二人で使用するのが妻だけだったのでよかったのですが、今は子供たちがいるので、家族が集まるところにあるといいかなと思っています。

 

また、そのまま昼寝もできるのでベッドにもなるものがいいかなと思っています。高級感があると使っていていて幸せを感じられますが、収納もあり、高級感もあると評判のソファベッド 3人掛け グリーン 北欧 北欧カラーがよさそうです。

 

ソファベッド 3人掛け グリーン 北欧 北欧カラー おしゃれ モダン シンプル リクライニング 人気 ソファーベッド ナチュラル 収納付き ファブリック リテア(グリーン)

 

ベッドでもソファでも快適。リビングルームを極上の空間へー
フラットな座面と北欧カラーが自慢。

色使いと使い心地の良さが決め手のソファーベッドです。

●お気に入りの北欧カラーとNEWカラーのモノクロ2色

 

北欧カラー3色
ナチュラルイエロー

②モスグリーン

③アーバングレー

NEWカラーのモノクロ2色
④オフホワイト

⑤チャコールブラック

 

●3つのスタイルで使い方広がる

 

ベッドとしても安定性のある固めの座面

座面下には便利な収納付き

工具不要で取り付け可能な

キズ防止フェルト付きの脚。

ロースタイル時用のキズ防止のゴムも有!

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「高級感がありました。造りも頑丈そうです。収納場所も確保されていました。ソファベッドの場合、ソファにした場合、後ろが普通は板のようなものが出っ張っていますが、これはソファの黄色の生地で覆われるようになっていて見た感じは普通のソファのように良く工夫されています。」

 

「ソファーにもベットにもちょうどいいサイズ
2人暮らしにはちょうどいいサイズのソファーベットです。」

 

2wayで使えるのはいいですよね。あと、収納もあるので、部屋が広くない場合にもおすすめです。

ソファベッド 3人掛け グリーン 北欧 北欧カラー おしゃれ モダン シンプル リクライニング 人気 ソファーベッド ナチュラル 収納付き ファブリック リテア(グリーン)

 

北欧カラーがかわいい。ワンルームやマンションのお部屋向けの快適ソファーベッドです。
【サイズ】ソファ時:約W185cm x D82cm x H80cm(座面までの高さ:約42.5cm) / ベッド時:約W185cm x D103cm x H42.5cm 【梱包サイズ】約W186cm×D111cm×H33cm
【材質】本体:ポリエステル(ファブリック)、天然木(脚) / 背クッション:ウェービングテープ、ウレタンフォーム / 座クッション:鋼製バネ、ウレタンフォーム / 脚:木製(10cm)【カラー】①ナチュラルイエロー ②モスグリーン ③アーバングレー ④オフホワイト ⑤チャコールブラック
お客様用の簡易ベッドとしても◎限られたスペースを有効利用できるので、一人暮らしの方にぴったりです♪
到着日の詳細はメールにてご連絡させていただきます。Amazonからのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。北海道・沖縄・離島は別途送料、お届け日数をいただいております。また一部配送をお受けできない地域がございます。何卒ご了承くださいませ。