よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小さい子供が寝る前に喜ぶ プラネタリウム 家庭用 本格的 星空ライト 人気 ベッドサイドランプ

子供の頃に懐かしいのがプラネタリウムです。小学校の時に行った記憶があります。

 

都会だと星が見えないかもですが、小さい子供が寝る前に喜ぶ プラネタリウム 家庭用 本格的 星空ライト 人気 ベッドサイドランプが口コミレビューで高評価です。

 

ラクゼーション効果もあるようです。

 

プラネタリウム 家庭用 本格的 星空ライト 人気 ベッドサイドランプ 星空プロジェクター ブルートゥース音楽再生 自然音&癒し曲が内蔵 室内 星座 プラネタリウム リモコン付き 14種点灯モード 360度回転 タイマー設定 輝度/音量調整可 部屋用 雰囲気作り スタープロジェクターライト 子供、女性、家族、友達、恋人に祝日/クリスマス/誕生日プレゼント

 

【幻想的な照明モードとユニークなデザイン】- あなたはこのユニークな恐竜の卵の星プロジェクターでジュラ紀の時代に戻っているかのように感じます。雰囲気を作成するための完璧な部屋の装飾。アウターカバーを元に戻すと、ledナイトライトになります。単一のライトまたは複数のカラーモードを選択することは、子供の想像力と創造性を開発するのに役立ちます。静かに動くライトで美しくロマンチックなゲートウェイにあなたの部屋を超越してください。夜の空を室内に持ち込み、自宅の快適さから宇宙空間を探索してください。


【内蔵bluetoothスピーカー】- 簡単に経由してあなたの携帯電話を接続します。この星空照明プロジェクターとbluetoothで、どの部屋もリラックスした星空環境に変えます。ムードライトを音楽のリズムに合わせて動かすことも、個別に演奏させることもできます。誕生日パーティー、結婚式、ゲーマールーム、ベッドルームに最適です。調節可能なボリュームは、あなたの赤ちゃんの平和と甘い睡眠に適合します。


【ユニークなサウンド活性化デザイン】- 当社のスターライト・プロジェクターは、あなたの音楽と投影同期を持つことができ、ビートと一緒に移動し、楽しさとパーティーの雰囲気を作成するクールな機能を備えています。ボールルーム、ディスコ、クリスマス、誕生日パーティー、クラブ、バー、家族の集まりなどに適しています。バレンタインデーのためのロマンチックなシーンを設定するすべての季節、家族、友人、恋人のための偉大なギフトのアイデア!


【リモートコントローラー&オートオフタイマー】- スマートリモコン付きベッドルーム用スターライトプロジェクターは自由に海の波と空の光のオン/オフを制御し、明るさの3つのレベルを調整し、照明モード、速度、音楽モード、音量を変更することができます。寝室用のギャラクシーライトプロジェクターには、1 ~ 2時間後にオフにするように設定できる自動オフタイマーもあります。寝ようとするときに電源を入れたままにしておくこともありません。タイマーを設定するのを忘れた場合は、4時間後にオフになります。


【ビルトイン19ホワイトノイズ】- 不眠症はどの年齢でも私たちに影響を与える可能性があり、ホワイトノイズは睡眠に効果があることが証明されています。このかわいいベッドサイドランプの主な利点の1つは、あなたの心を落ち着かせ、深い眠りに漂って助ける能力を持っています。プロジェクターの光が心地よいくつろぎの空間を演出し、職場や学校での厳しい一日の疲れを癒してくれます。当社のギャラクシープロジェクターは、大人と子供の両方のための優れた睡眠補助器具です。

 

ギャラクシープロジェクタ ミュージックスピーカー付きスタープロジェクタナイトライト
ナイトライトやストロボ、クリスマスイルミネーションなどよりも、ロゼッタスタープロジェクターナイトライトは、宇宙を身近に感じられる癒しのサウンドで夜を彩ります。
***

- 14色のライティングモード

- 19種類の癒しのサウンド

- ブルートゥース

- リモートコントロール

- 投影角度の調整

- 明るさの調整

- オートタイマー

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供を寝かしつける時ように購入
逆に興奮して寝れないくらい最初喜びました
強いて言うなら音楽をもうちょっといい感じにして欲しいかなw」

 

「息子に購入しました色々なサウンドと照明凄いです!!私の友人が私も欲しいとズット言っていました(笑)大人もハマりますね!!
私も欲しくなりました(笑)」

 

「安いのであまり期待していなかったのですが、星雲や星空が天井いっぱいに広がり(意外と広範囲!)癒しの空間を演出してくれます。いい感じの曲や音も内蔵されていますが、Bluetoothスピーカーとしても使えます。
これは買って良かったです!毎晩癒されています。」

 

プラネタリウム 家庭用 本格的 星空ライト 人気 ベッドサイドランプ 星空プロジェクター ブルートゥース音楽再生 自然音&癒し曲が内蔵 室内 星座 プラネタリウム リモコン付き 14種点灯モード 360度回転 タイマー設定 輝度/音量調整可 部屋用 雰囲気作り スタープロジェクターライト 子供、女性、家族、友達、恋人に祝日/クリスマス/誕生日プレゼント