よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

過激派マスク警察が地下鉄の非常停止ボタン押してノーマスク美女が泣くまでオラつく動画 最低なので逮捕して欲しい

過激派マスク警察が地下鉄の非常停止ボタン押してノーマスク美女が泣くまでオラつく動画 最低なので逮捕して欲しい・・・。

 

ツイッターに動画がありました、こちらです。

 

 

見ているだけでイライラしますね・・・。

 

しかも、こんな人に絡まれて女の子がかわいそうだし、トラウマになります。

 

 

コメントです。

 

「本人です🥲
LIVEで北海道に来たのですがすごく嫌な思いしました(;_;)」

 

「最近って「マスクの着用って個人の判断に任せる」ってなってなかったか?
どういうことだ…
ニュース見てないのか?」

 

「高齢による男性ホルモンの低下によるきれじい現象
テストステロン処方して貰うと人が変わったようにおとなしくなります!」

 

「マスク付けろ警察もマスク外せ警察もおりますが、おそらく本当はマスクのどうのでは無くひたすら自身の日頃の欲求不満の吐口にオラオラしちゃうのでしょう。
そのイライラを他人にぶつける精神的に病んでいる状態ですが標的対象は違えど誰もが落ち入り易い人間心理の危うさを感じます。」

 

個人的には最後の意見に納得です。

 

それが正義とかではないのですよね。こわもての人にはいけないくせに、自分より弱い立場の人を攻撃するなんて最低です。

 

こんな大人になってはいけないし、おそらくひとりでさびしいけいの人でしょうね。

 

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.(初回盤)(Blu-ray3枚組) [Blu-ray]