よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

UVカット帽子 つば広 小顔効果 マジックテープ調節 あご紐 風で飛ばない DRIONO 1780円で格安 しかも可愛い

UVカット帽子 つば広 小顔効果 マジックテープ調節 あご紐 風で飛ばない DRIONO 1780円で格安 しかも可愛いです。

 

これからの季節、陽射しがどんどん強くなるので、老化防止に必須アイテムですね。


UVカット帽子 つば広 小顔効果 マジックテープ調節 あご紐 風で飛ばない 紫外線カット レディースハット 大きいサイズ 折りたたみ 携帯便利 アウトドア 自転車 春夏 日焼け防止 スカラハット

DRIONO

 

●紫外線対策帽子として日本でも高い人気を誇るスカラハット。柔らかなコットン素材を使用しており、女優帽子と呼ばれる顔が隠れるほど大きなつばによる高い紫外線からしっかりガード。

 

●つばにはワイヤーが入っているので、つばは好きなところで折り曲げれるので、前が見えない心配はありません。ナチュラルでエレガントな雰囲気もパッチリ!
調節あご紐が付いているので、風が強くても安心。運動会や自転車での使用もパッチリ対応。


●さらに、ズレを防ぐため、マジックテープのサイズ調整も可能です。機能性にも優れた、カジュアルレディースHAT。

 

●柔らかな生地だから、折りたたんでもしわになりにくく、カバンに収納して持ち運びもオッケー。

日常のファッションに取り入れやすいデザインのおしゃれなデイリーハット。

さらに機能豊富で持っていると必ず重宝する帽子です。

ぜひコスパの高いこの帽子をいかがでしょうか。

 

紫外線対策♪

紫外線保護指数UPF50+で春夏の強い日差を遮り、UV帽子としてしっかり日焼け予防であんしんしてお出かけできます。熱中症対策にもおすすめ。日差しの強いこれからの季節にぴったりな広めのつばが特徴のスカラ風ハット。

大きなツバが小顔効果を発揮♪

顔が隠れるほど大きなつば、どんな顔型も小顔になれます。女優さんみたいなきれいなシルエット。

ワイヤー仕様♪

つばにワイヤーが入っているので自由にシルエットを変えられるモデル、シーンによって形を変えるのも◎

シンプルなデザインなので、デイリー使いにピッタリのカジュアル感。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「風で飛ばないタイプさがしていたので理想の帽子でした!また帽子のつばも針金で自由に形を変えれるので使い勝手良さげです!」

 

「会社の最寄駅から自転車通勤しています。気づいたら首が日焼けしました。。自転車通勤中、飛ばない+UV対策帽子を探していたところ、こちらの商品を注文。届いたら、おしゃれで、生地もしっかり、edgeもしっかりしていて感動しました。防水機能はないと思いますが、防水スプレーでなんとかなると思います!沢山活用します!」

 

「犬の散歩の際、日焼け防止として購入しました。私的に今まで色々な帽子を試してきましたが日焼け防止の観点で過去1良いです。

顔周りがしっかり陰になります。」