よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シンプル & スタイリッシュ ステンレスハンガー レビュー 錆びずに、変形せず頑丈でおすすめ

普段、何気に使っているのがハンガーですが、安い100均のプラスチックのものを使っていると、劣化して壊れてしまうことがあります。

 

また、クリーニングでもらうハンガーもやっぱり使いにくいですよね。

 

ということで、少しでも頑丈なものがいいなと思っていたら、いいものを発見しました。

 

シンプル & スタイリッシュ ステンレスハンガー レビュー 錆びずに、変形せず頑丈でおすすめです。

 

シンプル & スタイリッシュ ステンレスハンガー 10本セット
ステンレスハンガー 10本セット 軽量 曲がらない 選べるサイズ 32cm 40cm 45cm 洗濯 ハンガー ステンレス 洋服 服 おしゃれ hanger10

 

 

ステンレスハンガー 10本セット
32cm 40cm 45cmの中からサイズを選べます。

サビにくく、飛ばされにくいので洗濯用に
クローゼットでも幅を取らないので収納力がアップ!
一体型なので耐久性に優れ丈夫で変形しにくい
表面がなめらかで光沢があり、その美しさが長持ち

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「シンプルで軽くて使いやすいです。
服をかけたり外したりがするんとできるのでストレスなしです。
もう少し買い足したいなーと思いました。」

 

「ステンレスハンガーいいですね。
しっかりしてて曲がらないし、錆びにくい。
メンズ用にしてみましたが、少し大きいかな。
でも使いやすそうだし、足りなくなったらまたリピしたいです。」

 

「今まで他店で購入していたものよりもレールに引っ掛ける部分がコンパクトなので、クローゼットにかける時にスムーズになりました。品質も問題ありません。」

 

実際に使いましたが、かなり頑丈で、長持ちしそうです。10本セットで自室と残りは妻に渡して使っています。

 

妻も使いやすそうだったら追加購入します。