よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 超巨大ボスバトル デスピサロ LV20 最強動画 魔勇者アンルシアが有能

ドラクエタクト 超巨大ボスバトル デスピサロ LV20っておそらく無課金だと、一度で勝てる人はほぼいないと思います。

 

使えるキャラクターを紹介している動画ありますが、やっぱり無凸だと厳しい場合がありますよね。

 

私もレベル11まで来ていますが、そろそろやばそうです。

 

有名youtuber配信者でもレベル13くらいから出しているので、この辺りから難易度が替わっているかもしれません。

 

明日はついに紅白ガチャがまわせますが、つきのスタートができるかですね。

 

もしかしたら、松竹梅の購入分は価格によっては課金予定です。

 

ゾーマがかなり使えるのですが、今2凸でもう少しという感じなので、3凸したいですね。

 

さて、タイトルですが、ドラクエタクト 超巨大ボスバトル デスピサロ LV20 最強動画 魔勇者アンルシアが有能です。

 

 

こちらが動画です。

 

超巨大ボス デスピサロ LV20

 

魔勇者アンルシアが有能すぎますね。。。ゼシカも強いです。

 

コメントです。

 

「凄いとしか言いようが無い。究極の強さだ。」

 

「3凸テリー強いな
これが必須級ってどえらいゲームだ」

 

「廃課金の巨大ボス気持ち良すぎだろ!
うらやまし」

 

「理想的なメンツと火力でギリか・・・」

 

「完凸しないとクリア出来ない感じですね💦無課金には厳しい😢😢」

 

まぁ、無課金なりに楽しめばいいので、無課金には参考になりませんが、すごいですね。

 

【Amazon.co.jp限定】ロジクール ワイヤレスマウス 無線 マウスM185RD 小型 電池寿命最大12ケ月 M185 レッド 国内正規品