よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブルーノ ホットサンドメーカー スヌーピー 耳まで焼ける BOE069-ECRU トースト好きな方におすすめ

以前、住んでいた場所に美味しい喫茶店があって、そこで美味しいコーヒーとホットサンドが食べれたので、よく利用していました。

 

昔からトーストが好きなので、たまに食べます。

 

ホットサンドが好きな方で、かわいいものを探している方に、ブルーノ ホットサンドメーカー スヌーピー 耳まで焼ける BOE069-ECRUが焼き柄がスヌーピーでかわいいです。トースト好きな方におすすめです。

 

BRUNO ブルーノ ホットサンドメーカー スヌーピー 耳まで焼ける 電気 ダブル PEANUTS BOE069-ECRU

商品の説明
PEANUTSキャラクターの焼き目が付けられる!ホットサンドメーカー

PEANUTSキャラクターの焼き目が付いたホットサンドが作れます。 耳を切らずにのせられる大きめのプレートとタイマー式で、忙しい朝も時短で簡単! ダブルサイズには、スヌーピーたちの人形焼きが作れるオールスタープレート付きです。

 

本体には、スヌーピー&チャーリー・ブラウンのイラスト入り。

1分単位で細かく設定できるダイヤル式タイマー付きです。

電源コードは底面に巻きつけてすっきり収納。

本体は立てて収納できるので、食器棚の中でも省スペースです。

全体に熱が伝わりやすい大きなヒーターで、パンの耳までカリカリに。

プレートは必ずレバーをスライドさせながら着脱してください。

ホットサンドの上下には、スヌーピーチャーリー・ブラウン、ルーシー、サリーのかわいい焼き目がつけられます!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

ホットサンドメーカーでタイマー機能がついてるのは最近多いのでしょうか?とても良いです。自分の思った焼き具合に設定出来ます。
圧着タイプでないので良い感じにパンが引っ付いています。
スヌーピー達の絵柄がキレイに映るのも良いです。
ホットサンドメーカーで悩んでいたらおすすめです。」

 

「以前から使いたいねと思っていましたが、寒くなってきて暖かいサンドが食べたくて購入しました。
簡単にできて挟んだチーズがトロトロでいい感じです。また、目玉焼きを作ってそれを挟んで卵もおいしくできます。」

 

「パンのみみをカットしなくても使えて具材もたくさん入りタイマーセットの為、焼き上がりを気にしなくても良いことやこんがり焼けてミミまでサクサクでおいしく焼き上がりとても重宝しています。」

 

デザインが可愛いのでデザイン重視の方におすすめです。