よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レトロ感があってデザインが可愛い SOLEMOOD ホットサンドメーカー ピンク

最近、欲しいな~と思っているのがホットサンドメーカーです。以前、マツコの知らない世界で特集がとられていて、ホットサンドって冷蔵庫の残り物を使えるというのがよかったです。 

 

確かに何が入っても大抵は美味しいでしょうね。個人的にサンドイッチは焼いたほうが好きですし、香ばしくなるので美味しいです。

 

朝はトースト派という人はホットサンドメーカーがあるとテンションがあがるかもしれません。

 

そして、 レトロ感があってデザインが可愛い SOLEMOOD ホットサンドメーカー ピンクを紹介します。こんなかわいいデザインは中々ありません。

 

SOLEMOOD ホットサンドメーカー ワッフルメーカー 電気 圧着式 上下両面焼き ホットサンドメーカー大きめ 耳まで焼ける 4つのプレートが付属 わっふるめーかー 焼きグリルとして 朝食とランチ用に 1人食 二人分も最適 簡単にお手入れ (ピンク)

f:id:merrywhite:20210328171750j:plain

●5分で朝食ができます
空の状態で、本体を3-5分程度予熱したら前準備は完了になります。

ホットサンドの焼き上げ時間は2分程です。

忙しい朝の時間でも、たった5分で美味しいホットサンドが完成します。


●食パンの耳まで美味しく
パンの耳が苦手で、わざわざ切り落としているでしょう?

しっかりとプレスし、耳の部分もこんがりカリっと焼き上げるので、きっとあなたも食パンの耳が好きになになります。


●三角サンドなら一度で二つ
二人の分も簡単に

三角サンドなら一度で二つが作ります。カープルと家族と一緒にお召し上げます。

上下両面にヒーターを搭載しているので、600W高出力のハイパワーで、ムラなく全体に火を通すことが出来ます。

 

f:id:merrywhite:20210328171812j:plain

 

プレートは取り外して、中性洗剤で丸洗い頂けます。

洗浄後はよく乾かしてから本体に設置してください。本体が汚れた場合は、柔らかい乾いた布で拭きとってください。

 

コードはすっきり収納できます。実用性も抜群です。

ご注意:プレートの着脱、本体の収納時など、必ず本体を完全に冷ましてから行ってください。

 

可愛い色が選択可能

ピンクとグリーン色があります。あなたのキッチンに豊かな色を添えります。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「思ってた以上にいい色のレトロな水色で、すごくカワイイです!鉄板も簡単に取り外せるし洗えるし、火力も十分で気に入って使っているのですが、

2つだけ難癖をつけるなら、①付属の説明書に2、3レシピを載せておいてくれたら便利だったかもな〜 ということと、②余熱完了を知らせてくれる丸いランプが、いまいちわかりにくいこと(説明書をしっかり読むまで何のランプかわからない)ぐらいです。

このコスパはいいと思います!」

 

「長年使っていた1個用のホットサンドの留め具がぶっ壊れ、同じようなコンパクトなホットサンドメーカーを探し、
一個用、耳までカリカリに焼ける、できればタイマー付き、鉄板が洗うの楽で、できればワッフルも焼けたらなぁ~しかも値段もそんなに高くないやつ!って探していて、ア〇リスとか他メーカーのと悩んでいたところ、こちらの商品を見つけて完璧にマッチした商品で速決めしました。色はちょっと苦手なやんわり色しか無かったのですが、グリーン?を購入しましたが意外とかわいい色。出来上がりのチンの音も控えめで可愛い♪
鉄板も取り外しが簡単で軽い。コード式ですがまとめやすくなるよう工夫もされていて、なかなか考えつくされている商品だと思いました。ワッフルを作るのがすごく楽しみです♪」

 

デザイン重視の方におすすめのホットサンドメーカーですね。

 

SOLEMOOD ホットサンドメーカー ワッフルメーカー 電気 圧着式 上下両面焼き ホットサンドメーカー大きめ 耳まで焼ける 4つのプレートが付属 わっふるめーかー 焼きグリルとして 朝食とランチ用に 1人食 二人分も最適 簡単にお手入れ (ピンク)

【両面焼き・たった5分で朝食が完成】上下両面にヒーターを搭載しているので、600W高出力のハイパワーで、ムラなく全体に火を通すことが出来ます。空の状態で、本体を3-5分程度予熱したら前準備は完了。ホットサンドの焼き上げ時間は2分程。忙しい朝の時間でも、たった5分で美味しいホットサンドが完成します♪
【4枚プレート付き・一台多役】4枚プレート(サンドイッチ用×2、ワッフル用×2)が付属していて、サンドイッチ、ワッフル、焼肉、目玉焼きなど1台だけで作れます。本格ワッフルをタネから焼き上げたり、ちょい焼きグリルとしてお使いいただくことも可能です!
【食パン耳まで美味しく】パンの耳が苦手で、わざわざ切り落としているでしょう?一度、「SOLEMOODホットサンドメーカー」で作ったホットサンドをお試しください! しっかりとプレスし、耳の部分もこんがりカリっと焼き上げるので、きっとあなたも食パンの耳が好きになになります。
【取り外して洗い可能・収納便利】プレートは取り外して、中性洗剤で丸洗い頂けます。洗浄後はよく乾かしてから本体に設置してください。本体が汚れた場合は、柔らかい乾いた布で拭きとってください。コードはすっきり収納できます。実用性も抜群です。ご注意:プレートの着脱、本体の収納時など、必ず本体を完全に冷ましてから行ってください。
【過熱保護・1年間安全保証】過熱保護機能も搭載。本体温度が180℃を超えると、自動的に過熱を一時停止。1-2分程経過後、本体の温度が180℃を下回ると、再度過熱を再開します。※過熱保護機能が起動して、過熱が一時停止した場合も、タイマーは止まりません。手動で加熱時間を延長して頂く必要がございます。ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。※故意の過失等で生じた不具合は除きます。