よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ワッフルも焼けて便利 東京Deco 耳まで焼ける 着脱式 ビッグなホットサンドメーカー

たまに食べたくなるのがホットサンドで、以前、近所に美味しいコーヒーをだしてくれる喫茶店があったのですが、そこでホットサンドのセットがあって、よく食べていました。

 

ホットサンドにおすすめの具材って個人的にはハム、チーズ、そして、ツナなんかも美味しいですね。

 

ホットサンドのいいところは色んな具材を使う事ができることだと思います。例えば、冷蔵庫のあまりものとかも使えます。カレーとかも入れると間違いなく美味しいと思います。

 

ホットサンド以外にもワッフルも好きな方に、ワッフルも焼けて便利 東京Deco 耳まで焼ける 着脱式 ビッグなホットサンドメーカーが口コミレビューで高評価です。

 

東京Deco 耳まで焼ける 着脱式 ビッグなホットサンドメーカー グリーン プレート3枚 [ホットサンド・ワッフル・グリル 着脱式プレート] フッ素コートプレート ホットサンドメーカー プレート サンドメーカー サンドイッチ マシン ホットサンド g004

f:id:merrywhite:20220113074416j:plain

 

商品の説明
色名:グリーン/黒
●一台でホットサンド、ワッフル、グリルの3種類が作れるプレート交換式!
●フッ素コート&着脱式のプレートなので簡単丸洗いでいつも清潔!
●ワンタッチの簡単着脱設計!
●上下ヒーターでしっかりと両面が焼けます!

 

【仕様】
商品サイズ:(W)30.0×(D)25.0×(H)11.5cm
重量:約2.1kg(プレート含む)
電源:AC100V(50/60Hz)
電源コード有効長:約1.0m
消費電力:900W
材質:本体/フェノール樹脂、プレート/アルミ(カバー/ステンレス)
温度ヒューズ:240度

f:id:merrywhite:20220113074623j:plain

【付属品】
ホットサンド用プレート
ワッフル用プレート
グリル用プレート
取扱説明書兼保証書

 

【保証】
1年

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「プレート3枚の商品は、脱着が可能です。
予約したもののレビュー(質問の回答にも)に、「脱着が不可」との記述があり商品が到着するまで不安でしたが、プレート3枚(正確には3種類6枚)の商品には、本体に脱着用のツメがあり、取り外しが容易です。多分この「脱着不可」の情報はプレート1枚の商品を使われている方のコメントだと思います。使用後の手入れも、水洗いが出来るので実に簡単です。
いい商品です。半面でホットサンド、もう片方で目玉焼きやウィンナーを同時に焼くなどして楽しんでいます。」

 

「ホットサンドとワッフルを作ってみました!ホットサンドのみの赤いものはプレートが外せないとコメントにあったので、プレートが付け替え可能なグリーンにしましたがこれが大正解でした!ホットプレートのようにプレートと本体の隙間が上にこないのでワッフル生地を流し込むときに少し溢れてしまっても掃除しやすくいい感じでした。

ホットサンドは日本の一般的な食パンだとサイズが気持ち小さいかな?と言う印象で、耳のところまで綺麗に閉じなかったのですが、中にチーズなど入れていればさほど気になりません。

グリルプレートは何にしようしならいいかな…という感じですが、パニーニでやってみようかなと思っています。届いたとき箱が結構大きかったので驚きましたが本体はそこまで大きくなく使い勝手良いです。土日の朝食・昼食には良いかもしれません😊」

 

ホットサンドってほんとうに美味しいですよね。具材も色々とあまりものも使えておすすめです。

 

【パンの耳まで焼ける】ビッグホットサンドメーカー。6~8枚切り食パン4枚とお好みの具材を使うだけで、パンの耳まで美味しいホットサンドの出来上がり。
【着脱式3枚プレート】一台でホットサンド、ワッフル、グリルの3種類が作れるプレート交換式!
【厚焼きホットサンド】深さ1.5mmのプレートで厚焼きのホットサンドが作れちゃう。
【お手入れもらくらく】フッ素コーティングされたアルミプレートはお手入れもラクラク。使用後は水で軽く拭くだけ!!収納時も背面ベースに電源コードを巻き付けておくことができます
【安心の4機能】フッ素コートプレート・自動ロッククッリプ・コード巻取ステー・サーモスタットランプ