ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タイマー付きで焼きすぎる心配がない ブルーノ ホットサンドメーカー BOE044-RD

最近のお気に入りのyoutubeチャネルがエガちゃんのやつで、ほんとうにおもしろくてテレビを全然、見なくなりました。

 

やっぱり企画って重要なんだなと思います。そして、その中でマクドナルドの試食がすごく面白くてまずいとはっきり言うところがよかったです。

 

そして、モスバーガーの照り焼き、実は食べたことがなくて、動画を見て食べたくなりました。あの影響力はすごいですね。

 

動画の中では食べ物を扱ったものが多いですが、ホットサンドの回もなかなか面白かったです。パンに挟むというよりは、そのまま挟んで焼くでしたが、牛丼がおいしいというのはちょっと試してみたいですね。

 

そして、トーストが好きな方は、冷蔵の余った総菜を使って簡単にホットンサンドが作れるので、味変におすすめです。ホットサンドメーカーもいろいろとありますが、タイマー付きで焼きすぎる心配がない ブルーノ ホットサンドメーカー BOE044-RDが口コミレビューで高評価です。

 

f:id:merrywhite:20201123091005j:plain


 商品の説明です。


タイマーをセットして待つだけ! 耳までカリッとおいしいホットサンドのできあがり。

遊び心のある焼き目のホットサンドが簡単に作れます。

本体は縦置き可能

電源コードが脚に巻き付けられるのでスッキリ収納できます。

 

家電雑誌でも紹介されていますが、某漫画家の方が購入したということを話題にしていました。ホットサンド以外にも手羽先を入れても皮はサクサク、お肉はほろほろととても美味しく焼けるそうです。色んな用途で使えますね。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

「耐久性に難ありのレビューがあり不安でしたが、ポテトサラダ、スライスチキンなど、厚みのあるものも難なく挟まり焼けました。
レビューとの違いはなぜだろう?と考えながら使い続けていたら、一度すごく挟みにくくかんじたことがあり、開けて見てみると上の食パンが手前側にズレていました。おそらくこのパン耳がプレート外側フチ部分の外にはみ出た状態で力任せに閉めてしまうと壊れるんだと思います。
あとそもそもですがかなり厚いホットサンドにしたいならパン耳の圧着のない直火型の方がおすすめですね。

私はプレート着脱可能、パン耳圧着し焼ける、かわいい、タイマー付き(レトロなかんじですが笑)と個人的条件が揃ったこれはおおいに満足しています。」

 

「見た目は最高に可愛くておしゃれ。
味も、周りはサクサク、中はふんわりで言うことなし!
鉄板の部分は取り外せるのでお手入れも簡単!
立てて置けるのもいい◎

バターを塗って試しましたが、あまり変わらないので我が家では油やバターは塗ってないです。予熱3分、パンを乗せて4〜5分でキレイに仕上がります。

あえて難癖つけるなら、
食パン2枚使うので、子供や女性にはちょっも多い。大人の男性でもまぁまぁお腹が膨れる。
真ん中に斜めに線が入るタイプだと切りやすいのですが、このモデルは絵柄が入るので切りづらい。※このモデルの売りなので当たり前っちゃ当たり前。
ただ、パン包丁とかでギコギコ切れなくはないです。

あとプラスチックの蓋を閉める部分、カチってする部分を引っ張ったら壊れると思います。
蓋全体を手で押さえてギューッとしてあげてから、カチッと締めれば負担は少ないでしょう。
予熱しても、火傷するほどの熱さにはならないので。。。」

 

デザインの可愛いホットサンドメーカーを探していた方は、是非、チェックしてみてください。

 

タイマーをセットして待つだけ! 耳までカリッとおいしいホットサンドのできあがり。いつもの朝食が華やかに!遊び心のある焼き目のホットサンドが簡単に作れます。耳を切らずにそのままのせられる大きめのプレートだから、時短。本体は縦置きできて、電源コードが脚に巻き付けられるのでスッキリ収納できます。
【サイズ】W261mm×H96mm×D246mm
【素材】本体:フェノール樹脂/スチール、プレート:アルミニウム合金( 内面フッ素樹脂塗装)
【型番】BOE044-RD