よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サクサクのホットサンドが作れると評判 レコルト プレスサンドメーカー プラッド RPS-2 ブルームピンク デザインが可愛い

たまに食べたくなるのがホットサンドで、以前住んでいた場所に美味しい喫茶店があってホットンサンドが美味しかったです。

 

自宅に残った具材でも作れますし、チーズ、ハムで激うまのホットサンドが作れます。ホットサンドが好きな方に、サクサクのホットサンドが作れると評判 レコルト プレスサンドメーカー プラッド RPS-2 ブルームピンク デザインが可愛いです。

 

レコルト プレスサンドメーカー プラッド RPS-2 recolte Press Sand Maker Plaid (ブルームピンク)

✅【分厚いホットサンドができる】[プラッド]はプレートが深いので具材がたっぷり挟め、ボリューミーなホットサンドが作れます。ハンドルロックは5段階に調節可能。しっかりプレスして焼き上げます!


✅【ホットサンドが約2分半で焼ける】電源を入れて予熱をしたら、食パンに好きな具材を挟んで焼くだけ。熱伝導にすぐれた固定式プレートだから、約2分半であっという間に焼き上がります。


✅【耳までカリッとおいしい】普段はつい残してしまいがちな食パンの耳も、[プラッド]でカリッとクリスピーに焼き上げれば、ペロリと食べられちゃう!耳を落とす手間もないから時短にも。


✅ 【中身がこぼれにくい】耳までしっかりプレスするから、中身がたっぷり入っていてもこぼれにくく、ワンハンドでも食べやすい!お子さまの朝食やおやつにも♪


✅【バゲットやイングリッシュマフィンなど、さまざまな種類・形のパンでアレンジが楽しめます】厚みのある食パンなら、1枚で焼いてシンプルなトーストにも♪


✅【豪華!専用レシピブック付き】王道のホットサンドから楽しいアイデアサンドまで多彩な50レシピが掲載された、80ページ書籍仕様の専用スペシャルレシピブック付き。



見て楽しい!食べておいしい!分厚く、具だくさんのホットサンドが作れる[プラッド]
見た目もおいしい、食欲をそそる断面がたまらない。[プラッド]は具材がたっぷりはさめるから、さらにボリューミーでカラフルなホットサンドが作れます。

熱伝導にすぐれた固定式プレートだから、“約2分半で耳までカリッ、中はしっとり”と焼き上げます。挟む具材次第でアレンジも無限大♪

豪華な書籍仕様の80ページ50レシピ掲載のスペシャルレシピブック付き。

[食パンだけじゃない!]バゲットやイングリッシュマフィンなど、さまざまな種類・形のパンでアレンジが楽しめます。

厚みのある食パンなら、1枚で焼いてシンプルなトーストにも♪

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「めちゃくちゃ愛用してます!♡♡
みんな買ってけー!!」

 

「購入してから、かなりの頻度で使用しています。
個人的な好みで焼き加減は3分くらいが良い感じです。
サクサクのホットサンドが作れます。

スイッチの有無、使いやすさや耐久性など、他者製品と結構比較してこちらにしました。
壊れる様子もなく丈夫でよかったです。
電源ボタンがあるのが地味に助かっています。

お手入れ自体は冷ましてから濡らしたクッキングシートで軽く拭くという手軽さなのですが、プレート一体型の宿命で、どうしても洗うことができないので気になる人は気になるかもしれません。

その他もろもろ、比較検討の上納得して購入したので満足度は高いです。」

 

「手軽にホットサンドが楽しめます。
ポップなデザインでとてもオシャレです。
日本の食パンだったらもう少し大きくても良かったかなとも思います。
蓋は大変熱くなりますので注意下さい。」