よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トフィー ハーフホットサンドメーカー K-HS3-SP 1枚の食パンで糖質の量を減らせる

最近、健康診断に行って体重が6キロも太っていることに気付きました。もうびっくりです・・・。

 

健康診断で体重計に乗ったら、身長は変わらないですけど、多重が、、、と言われてしまいました。

 

数字を見ると!というショックで、心臓バクバクで、心電図も安定しないと怒られました(笑)

 

ということで、今はちょうど炭水化物ダイエット中です。断酒しているから痩せていると思い込んでいたら逆に太っていました・・・。ということで数日かけてとりあえず1キロ痩せました。後、4キロか~という感じですが、3色抜く必要はなくて、1食、もしくは減らせばいいですね。

 

とりあえず朝はさっと済ませたいので、炭水化物抜きです。夜は好きなものを食べたいので、我慢はあんまりしないです。そして、痩せたらまたという感じですが、私はトーストが好きですが、ホットサンドってトーストを2枚使いますよね、そこで、トフィー ハーフホットサンドメーカー K-HS3-SP 1枚の食パンで糖質の量を減らせて便利です。

 

一枚の食パンで作れる トフィー ハーフホットサンドメーカー K-HS3-SP ちょうどいい量が便利です。

 

【Toffy/トフィー】 ハーフホットサンドメーカー K-HS3 (シェルピンク) 1枚焼き 食べ切りサイズ ミミまで焼ける カンタン レトロ かわいい 朝ごはん 休日 モーニング ひとり暮らし K-HS3-SP

 

●一枚の食パンを折りたたんで作る“ハーフホットサンド”ができる電気ホットサンドメーカー。 パンを置いて好きな具材をはさむだけで、あっという間にハーフホットサンドが出来上がり。 毎日の朝ごはんはもちろん、休日のランチやカフェタイムにまで大活躍!

 

●ちょうど良い食べ切りサイズの“ハーフホットサンド”! 一枚の食パンを折りたたんで作る“ハーフホットサンド”は、女性やお子様にもぴったりなカロリー控えめな食べ切りサイズ。 普通のホットサンドの半分サイズなので、スナック感覚でぴったりな分量を楽しめます。

 

●パンを置いて好きな食材を挟むだけ! あつあつのホットサンドが約4分でできあがります。※対応食パンサイズ:8~12枚切り。 ハム&チーズなどの定番ホットサンドから、様々な食材をはさんでバリエーション豊かに! 毎日の朝ごはんはもちろん、カフェタイムや休日のブランチなど様々なシーンで楽しめます。

 

●嬉しいコンパクトサイズ! 立てて置けるので収納性もバツグン。ひとり暮らしの方にもおすすめです。

 

●■■Toffy_Classicシリーズ■■

ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。 シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。

 

一枚の食パンを折りたたんで作る“ハーフホットサンド”ができる電気ホットサンドメーカー

パンを置いて好きな具材をはさむだけで、あっという間にハーフホットサンドが出来上がり。 毎日の朝ごはんはもちろん、休日のランチやカフェタイムにまで大活躍!
パンを置いて好きな具材をはさむだけで、あっという間にハーフホットサンドが出来上がり。

毎日の朝ごはんはもちろん、休日のランチやカフェタイムにまで大活躍!

 


続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ホットサンド作るのにパン2枚使うやつだと量が多くてこれを買いました。
1枚を半分にして焼けるし、食べやすいです!
焼き加減も使い勝手もいいです。」

 

しょこたんがパン1枚でできる!と購入紹介していたので買ってみました!小学生の子供の朝ごはん用に良いかなと。パン1枚でできるのと焼き上がりは片手で持てるサイズなので食べやすいようです。下の子がパンの耳をトーストだと残すのですが、これを使用しはじめてからはパン耳もカリカリになるので美味しい!と残さなくなりました!プレートは外れないので水洗いはできませんが使用後はささっと拭けば汚れは取れます。電源を入れるボタンはないのでコンセントの抜き差しで入れる感じです。私は延長コードのスイッチでオンオフしてます。あとちょっとコードが短めですがキッチンとか食器戸棚のコンセントを使えば長さはちょうどかもしれません。うちは食卓テーブルで使うので短いなと思いました。本体のサイズもコンパクトで収納に場所をとらないので本当に買ってよかったです。」

 

確かにこれまでは1枚で作れるものがなくて、炭水化物とりすぎになると思っていて、これはちょうどいいですね。

 

【Toffy/トフィー】 ハーフホットサンドメーカー K-HS3 (ペールアクア) 1枚焼き 食べ切りサイズ ミミまで焼ける カンタン レトロ かわいい 朝ごはん 休日 モーニング ひとり暮らし K-HS3-PA