ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一枚の食パンで作れる トフィー ハーフホットサンドメーカー K-HS3-SP ちょうどいい量が便利

最近、健康のために毎朝の食事は納豆ご飯にしています。納豆はすごく健康にいいので毎日食べたいものですが、味自体は美味しくないのですよね・・・。

 

私はもともとトーストが好きで毎朝、トーストと玉子焼きとコーヒーというのが大好きなので、トーストが食べたくなることがあります。

 

家族もトーストが好きなので、食パンは常備するようにしています。

 

たまに時間があるときは玉子サンドとかも作りますが、やっぱりトーストは焼いたほうが美味しいですよね。そこで、ホットサンドメーカーが役立ちますが、2枚は量が多いという方に、一枚の食パンで作れる トフィー ハーフホットサンドメーカー K-HS3-SP ちょうどいい量が便利です。

 

【Toffy/トフィー】 ハーフホットサンドメーカー K-HS3 (シェルピンク) 1枚焼き 食べ切りサイズ ミミまで焼ける カンタン レトロ かわいい 朝ごはん 休日 モーニング ひとり暮らし K-HS3-SP

 

●一枚の食パンを折りたたんで作る“ハーフホットサンド”ができる電気ホットサンドメーカー。 パンを置いて好きな具材をはさむだけで、あっという間にハーフホットサンドが出来上がり。 毎日の朝ごはんはもちろん、休日のランチやカフェタイムにまで大活躍!

 

●ちょうど良い食べ切りサイズの“ハーフホットサンド”! 一枚の食パンを折りたたんで作る“ハーフホットサンド”は、女性やお子様にもぴったりなカロリー控えめな食べ切りサイズ。 普通のホットサンドの半分サイズなので、スナック感覚でぴったりな分量を楽しめます。

 

●パンを置いて好きな食材を挟むだけ! あつあつのホットサンドが約4分でできあがります。※対応食パンサイズ:8~12枚切り。 ハム&チーズなどの定番ホットサンドから、様々な食材をはさんでバリエーション豊かに! 毎日の朝ごはんはもちろん、カフェタイムや休日のブランチなど様々なシーンで楽しめます。

 

●嬉しいコンパクトサイズ! 立てて置けるので収納性もバツグン。ひとり暮らしの方にもおすすめです。

 

●■■Toffy_Classicシリーズ■■

ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。 シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。

 

一枚の食パンを折りたたんで作る“ハーフホットサンド”ができる電気ホットサンドメーカー

パンを置いて好きな具材をはさむだけで、あっという間にハーフホットサンドが出来上がり。 毎日の朝ごはんはもちろん、休日のランチやカフェタイムにまで大活躍!
パンを置いて好きな具材をはさむだけで、あっという間にハーフホットサンドが出来上がり。

毎日の朝ごはんはもちろん、休日のランチやカフェタイムにまで大活躍!

 


続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ダイエット中の私には8枚切りなど以上でなおかつ1枚でホットサンドが出来るのは有り難いです。
レタスやベビーリーフなどとウインナー、ケチャップ、マスタードで作ると美味しいですね。
たまにはキャベツ千切りとカレー粉をまぶして炒めてそれをウインナーに巻いてホットサンド作ると懐かしいホットドッグの味です。

欠点はパンのサイズが小さいのかヘタ同士がピッタリと来ないので中身が出やすい。
6枚切りだと厚いのでヘタ同士は繋がって最高なので私は規格外の6枚切りで使ってます。

具を真ん中に持って行くのが難しいです2枚目からは縁が暑いのでより難しい。

メーカーさん∨字に立ってくれたら真ん中に具を置きやすいのですが改善できませんか。?

でも一枚でホットサンド最高です。」

 

「ホットサンドは好きですが、パン2枚だとボリュームが多く、1枚で使える4w・・・を検討してました。
人気で売り切れ、しかも我が家はIHのためどうしたものかと考えていたところ、この商品が発売!
それでもしばらく迷っていたのですが購入して大正解でした。
本当に手軽にこんがりと焼けます。アレクサでタイマー設定しておけば焼きすぎの心配もないです。
朝食が楽しみになりました!!」

 

確かにこれまでは1枚で作れるものがなくて、炭水化物とりすぎになると思っていて、これはちょうどいいですね。