よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

グリーンカラーのレトロデザイン Toffy グリルオーブントースター 遠赤外線ヒーター K-TS2-SG

朝、時間がかからずに美味しいのでトーストを食べることが多いです。健康にこだわるなら和食ですが、やっぱり味はトーストですね。

 

基本はバターたっぷりのトーストと目玉焼きとサラダで朝食を作っています。

 

味に飽きてきたらピザトーストとか、乗せる具材を変えると味変できておすすめです。

 

そして、トーストを焼くときに使うトースターですが、デザイン重視の方にグリーンカラーのレトロデザイン Toffy グリルオーブントースター 遠赤外線ヒーター K-TS2-SGがかわいくておすすめです。

 

【Toffy/トフィー】 グリルオーブントースター K-TS2 (スレートグリーン) プレミアム 遠赤外線ヒーター 100℃-230℃温度調節機能 1000W レトロ K-TS2-SG

Toffy(トフィー)

使い勝手だけではなく、見た目にもこだわりたい。

そんな、デイリーユースにピッタリなキッチンツールをはじめ、ライフスタイルグッズやビューティーアイテムなど豊富にラインアップ。

いつもの暮らしが少しだけ楽しくなるようなこだわりのプロダクトで、毎日を彩り豊かにしてくれるブランドです



商品の説明
上下の遠赤外線ヒーターで、食品をこんがり焼き上げます。

◆温度調節機能付きなので、お料理のレパートリーが広がります。
◆100℃~230℃温度調節機能付きで、トーストだけでなく、「あたため」から「こんがり」まで様々なレシピに対応できます。
◆上下の遠赤外線ヒーターはハイパワーな1000W。
キッチンタイマーモード付き!
◆簡単レシピブックがついてきます。10レシピ収録!

 

【仕様】
カラー:スレートグリーン
本体サイズ(約):幅33.2×奥行27×高さ22cm
庫内有効サイズ(約):幅25.3×奥行20.4×高さ7cm 受け皿(内寸)約:幅23×奥行20×高さ2cm
重量:約3.04kg
消費電力:1000W
トースト枚数:食パン2枚
ヒーター:上部 遠赤外線ヒーター 下部 遠赤外線ヒーター
温度調節:約100~230℃
タイマー:15分
コード長:約1.0m
付属品:トレイ、レシピブック

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「レトロな見た目に惹かれて購入しました!
視界に入る度にテンションが上がるほどとにかく可愛い!

庫内の高さは低めですが、一般的なグラタン皿なら問題なく使用できます。
ただ、全体の大きさを考えれば庫内は小さめなのかもしれません。

私自身は何よりもデザインが気に入っているので全く不満はありませんが、機能性にこだわるのであれば少々無駄なスペース(下部)が多いと感じるかも…。

とはいえこのデザイン、性能、大きさでこのお値段ならとてもお買い得だと思います!
届いたばかりなので性能についてはノータッチとさせていただきます!」

 

「トースターにはそこまでこだわりがないと言っていた友人への
引っ越し&結婚祝いのプレゼント。
緑が好きなため、緑のトースターを探していたところ、電気屋さんでこちらをお見かけして購入しました。
かさばるものですので、アマゾンで購入、自宅に届けましたが、すぐに届けました。

電気屋さんでお見かけしたときからまるでインテリアのような可愛さにウキウキしましたが手にした友人も同じ気持ちになってもらえたようです。
気に入ってもらえてよかったです。」

 

とにかくデザインがレトロでかわいいので、デザイン重視の方におすすめです。

 

 

 

遠赤外線ヒーターでこんがり美味しく! グリルオーブントースター!
100℃~230℃温度調節機能付きで、トーストだけでなく、 「あたため」から「こんがり」まで様々なレシピに対応できます。
上下の遠赤外線ヒーターはハイパワーな1,000W。
キッチンタイマーモード付き!
◆◆Toffy_PREMIUMシリーズ◆◆ 落ち着いたカラーリングとクラシックなフォルムが特長。 上質なインテリアとの親和性も高く、スペックにもこだわったプレミアムラインです。