よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-02-21から1日間の記事一覧

ニューバランス スニーカー ML574がセールで半額の50%OFFがお買い得 Amazon

ニューバランス スニーカー ML574がセールで半額の50%OFFがお買い得だそうで、安く買いたい方は今がチャンスです。 ネットニュースで紹介されていました。個人的にはあんまりスニーカーは履かないのですが、このブランドが好きな方や、普段は高くて買わない…

遠赤外線で外はカリ、中はふっくら焼ける スミトースター あやせものづくり研究会 旭工業有限会社

お酒をよく飲むので自炊をすることが多いです。晩酌では、やっぱり栄養を考えて食材を選びます。 年齢を重ねてきて、だんだんとお肉より魚を食べる機会は増えていますが、やっぱり美容と健康には魚がおすすめです。 最近の週末のご飯は近所のスーパーで売っ…

一人暮らしにちょうどいい 山善 食器棚 スリム 幅32㎝ 高さ80×奥行29㎝ CCB-8030(DBR)

以前、食器棚を買って活用してるのですが、もう少し収納がいるなと思って、家族が増えるとやっぱり収納スペースは重要です。 今住んでいるマンションは割と収納が多くて満足していますが、物件によっては収納が少なくて困るということがあります。 また、一…