よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-01-18から1日間の記事一覧

デザインが可愛い ブルーノ ホットプレート BOE026-GGY 焼肉、もんじゃ、焼きそば色々作れて便利

家族ができると間違いなく便利なのがホットプレートです。我が家もホットプレートは何度か買い替えています。 特に家族が増えると大きいサイズのホットプレートじゃないと料理が難しいことがあります。 ホットプレートがいいのは卓上で調理ができることです…

レトロデザインでかわいいトフィー 縦型 オーブントースター K-TS4 K-TS4-PA

美味しくてついつい食べてしまうのがトーストです。母親が小さいころに近所にある喫茶店でよくモーニングを食べさせてくれていて、そのバターたっぷりのトーストが最高に美味しくて、想いでもあって今でも大好きです。 またトーストがいいのは手軽にお腹が空…

Micro USB、phone、Type-C が一つになった超便利新設計な一本四役の3in1 充電ケーブル

以前、職場でスマホを2台持ちしている人、そして、iPhone、スマホを持っている人がいました。 人によって使い分けをしている人がいるかもしれません。もしくは会社からiPhoneを支給されていて、自分ではスマホを使っているという人。 それぞれ充電で使うケー…

セール 約半額でコカ・コーラ 綾鷹 525mlが一本68円と近所のスーパーより激安!

amazonでたまにセールをしていてそれを狙って購入することでかなり安く買えることができるのでおすすめです。 かなり安くお茶が買えるという情報がネットニュースで紹介されていました。 Amazonセールのおすすめをピックアップ「綾鷹」は1本68円に? - ライ…

天ぷらとワイン小島 広島店 お好み天定食が790円とコスパ最高 味も美味しい

たまに食べたくなるのが天ぷらですが、広島の本通りには天ぷらが楽しめるお店がいくつかありますが、高いところ、ちょっと入りにくいところなど、様々です。 その中で、天ぷらとワイン小島 広島店 お好み天定食が790円とコスパ最高 味も美味しいのでおすすめ…