よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トフィー 遠赤ヒーターオーブントースター K-TS3 レトロ かわいい おしゃれ ムラなく早く焼けると評判

昔からトーストが大好きで、たまに妻にトーストを焼いてもらいます。晩御飯として食べることもあって、ハムとかチーズとかたっぷりのせてもらいます。

 

シンプルにバターたっぷりのトーストも好きで、たまに喫茶店とかで食べることもあります。

 

最高の朝ごはんは個人的には、バターたっぷりのトースト、スクランブルエッグ、そして熱々のホットコーヒーです。

 

朝はトーストという方に、オシャレで可愛いデザインものを探しているという場合に、トフィー 遠赤ヒーターオーブントースター K-TS3 レトロ かわいい おしゃれ ムラなく早く焼けると評判です。

 

【Toffy/トフィー】 遠赤ヒーターオーブントースター K-TS3 (アッシュホワイト) 遠赤外線ヒーター 3段階温度調節 タイマー付き コンパクト レトロ かわいい おしゃれ K-TS3-AW

商品の説明
余熱調理時の時間管理にも便利なキッチンタイマーモード付き

本体寸法:約310(W)×220(H)×245(D)mm
庫内寸法:約240(W)×70(H)×155(D)mm
電源:AC100V 50/60Hz
定格消費電力:900W
ヒーター:遠赤外線ヒーター(上部)
タイマー:15分
切替スイッチ:3段階(360W/540W/900W)
電源コード長:約1.0m
付属品:トレイ、レシピブック、ユーザーズガイド(保証書含む)

・遠赤外線ヒーターを搭載することで、表面はこんがりと、中はふんわり焼き上げます。
・360W、540W、900Wと3段階調節が可能な火力切替機能付き!トーストだけではく、様々なレシピに対応できます。
・一人暮らしの方や、ご夫婦二人の食卓に最適なコンパクトサイズ。
・15分まで設定できる便利なタイマー付き。

ご注意:
※商品の色はモニターの具合で実物と若干異なる場合がございます。予めご了承下さい。
※デザイン、仕様等につきましては、予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ムラなく焼いてくださいます
おしゃれな外見に魅かれて妻の希望で購入しました。能力、見た目ともに大満足みたいです。上だけ、下だけ、両方、というヒーターの使い方ができるのがいいですね。」

 

「大きすぎず置きたい場所に余裕を持って置けました。軽くて可愛い!使いやすいです。
食パンが短い時間で美味しく焼けました」

 

「かわいいデザインだと思います。
箱を開け引き上げた瞬間、かわいくて思わず『おぉ〜』とどよめきました。
レトロかわいい物がたくさんありますが、毎朝トーストを食べるので美味しく焼けたらそれで充分と思ったのと、写真で見た可愛さに惹かれました。
今まで電子レンジのオーブン機能を使っていたので同じ感覚でタイマーを3分に設定しましたが、5枚切りの食パンが焦げました。焼き直したのでもったいなかったなと思いましたが、初めて」

 

まず、デザインが可愛いですし、さらに早く焼けるのは忙しい朝に便利です。

【Toffy/トフィー】 遠赤ヒーターオーブントースター K-TS3 (アッシュホワイト) 遠赤外線ヒーター 3段階温度調節 タイマー付き コンパクト レトロ かわいい おしゃれ K-TS3-AW

 


ブランド    TOFFY
色    ホワイト
商品重量    1 キログラム
電源    電源コード式