よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト イフリート戦EX 激ムズ 周回できない 参考になる攻略動画 サンタアリーナなし

ドラクエタクトをプレーしていますが、今回も40連して見事にSランクでませんでした。

 

いや~、このコラボイベントしてからSランクでませんね~。ジェムも貯めているので、今回は潔く追わないようにしています。

 

チケットで出てくれたらいいのですが、子供はフェニックスが可愛いらしく頑張って狙っていますが、出ません・・・。

 

欲しいものってなかなかでないですね。

 

さて、ドラクエタクト イフリート戦EX 激ムズ 周回できない、運営ひどいみたいなツイッターがあって、確かにめちゃくちゃ強いです。

 

確かボムも周回させる気がないとかでプチ炎上ぽくなっていた記憶がありますが、嫌がらせ的なのは嫌われますね・・・。

 

攻略をさせる高難易度と周回は分けたほうがいいかと。

 

 

ということで、攻略動画を見ていたら、サンタアリーナを使っているケースが多いです。

 

正直、ピックアップが多いと、持っていないとなることが多いですよね、ということで参考になる攻略動画 サンタアリーナなしバージョンが参考になりました。

 

こちら

 

ドラクエタクト】イフリート戦EXを簡単ミッションコンプリート!

 

コメントです。

 

「ここ初見でやったとき回復量で笑っちゃった
動画のおかげでクリアできました😊」

 

「他の人の編成だとキャラ不足で上手くいかなかったので助かりました!
バランをギュメイに代えても大丈夫でした!」

 

「他の攻略動画でできなかったのですが、
こちらの動画のおかげでミッションコンプリートできました!
ありがとうございます(´∇`)」

 

「バランをカミュ1凸ですが、カミュに変えてもクリア出来ました!
参考になりました、ありがとうございます。」

 

「ありがとうございました!
この動画がナンバー1です!
ピサロビアンカにしても余裕でした!」

 

キャラ変えてもある程度、クリアできるようなので、ちょっと変えてみるもありかもしれないですね。

 

【Toffy/トフィー】 遠赤ヒーターオーブントースター K-TS3 (アッシュホワイト) 遠赤外線ヒーター 3段階温度調節 タイマー付き コンパクト レトロ かわいい おしゃれ K-TS3-AW