よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト スペシャルバトル 勇者姫アンルシア サンタアリーナ、グレンデル使えない場合に参考になった

ドラクエタクト スペシャルバトル 勇者姫アンルシア サンタアリーナ、グレンデル使えない場合に参考になった動画がありますので、シェアします。

 

どちらも凸が進んでなくてうーんという感じでした。

 

ドラクエタクトの攻略動画がそのまま参考になるケースもあれば、うまくピースが合わないケースもありますからね。

 

最初はこちらの動画とか、ツリーハム GAMESさんの動画を参考にしようとしたのですが、パーティがうまくかみ合わず。

 

ドラクエタクト】スペシャルバトル 勇者姫アンルシア ミッションコンプクリア! 修行の成果を見せましょう!【真・DQXイベント】

 

コメントです。

 

「完コピでクリアできました!いつもありがとうございます!😊」

 

「ダイがいないので竜魔人バランで代替しました。
火力が足りませんが、ドルオーラのデバフが入れば回復量も減るのでなんとかなりました!
地味に多段攻撃持ちなのでそれも良い」

 

 

うまくパーティが合わなかったのですが、私の場合は、うまくパーティが組めませんでした。

 

今回、こちらが参考になった動画です。

 

ドラクエタクト】スペシャルバトル 勇者姫アンルシア 修行の成果を見せましょう! とにかく簡単ミッションコンプリート

 

ただ、凸数が足りなくて、コンプはいきませんでしたが、クリアできたのでよしとします。

 

ドレアムいまだにかけらで1凸なんですよね。ピサロが異常にでてきて、最近、欲しいキャラクターが全然でてくれないです。

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー