よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 10真ナンバリング 天雷の勇者アンルシアが強すぎる!3回踏みとどまるはぶっ壊れ

ドラクエタクト 10真ナンバリング 天雷の勇者アンルシアが強すぎましたね~。

 

まずは動画がこちら。

 

【タクト情報局vol.15】次回真ナンバリングイベント&GWキャンペーン予告!『ドラゴンクエストタクト』

 

続いて、公式のツイートがこちらです。

 

 

 

コメントです。

 

「こないだの闇鍋で奇跡的に完凸してくれたアンルシアちゃんが日の目を見ることは...

もう、なさそう...🫠

上位互換すぎる...🫠🫠🫠」

 

「そこまで強くない気がします🤔
ダメージ軽減無いですし💡
1凸のバフが、かしこさ→移動力だったらなー

ただギラ弱点には強く出れますね😃」

 

「3回踏みとどまるのか…つよいなぁ
別キャラとし実装は意外だったなぁ」

 

そう、開花だと思ってしまいましたが、Wアンルシアだったのですよね。

 

 

そして、こちらが性能です。

 

可愛くて強いので欲しいのですよね・・・。せめて母体だけでも欲しい。

 

ちょうどゴールデンウイークで時間があるのでついつい課金してしまいそうで怖いです。でもめちゃくちゃ楽しみ!

ドラゴンクエストX オンライン ワイヤレス充電パッド ザオラル(光るスライムフィギュア付き)