よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 5 ナンバリング 伝説のまもの使い 息は意外 天空竜の息吹 踏みとどまれないは強いしカッコいい!

ドラクエタクト 5 ナンバリング 伝説のまもの使い 息は意外でしたが、天空竜の息吹 踏みとどまれないは強いですね。

 

ここ最近、踏みとどまるが増えているので、これは完全にアンルシアがメタられました。

 

何気にめちゃくちゃ強い気がします。

 

こうなってくると、トガミヒメの価値が上がってくるのですよね。

 

いや~アンルシア追ってしまったのが後悔ということになりますが、なんとか、神引きしたいものです。

 

 

公式の情報がこちら。

 

 

コメントです。

 

「心待ちにしていました。
パパスは大好きなキャラだったので
また会えて嬉しいです!
すごろくも楽しそう!」

 

ドラゴンクエストタクト、3周年おめでとう御座います‼️
ナンバリングVは嬉しいw
魔物使いも驚きでしたが、まさかちびっ子達も登場とは‼️
今後も期待してます。」

 

「かっこいい😎
強さはまだわからんけど絶対強いんだろな😍」

 

「まさかのブレス主体!
いやー強いな!バフをのせにくいのが高難易度でどう響いてくるか🤔」

 

確かにバフの部分が高難易度だと使いにくいですね。

 

ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 マスターズ版 【Amazon.co.jp限定特典】 元気いっぱいセット(ゲーム内で使える「元気玉×3、アモールの水×3」が手に入るアイテムコード配信)コード配信 -Switch