よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ナンバリングイベント ロトの血を引く者 ルーラ、反射不可650%は強すぎる

ドラクエタクト ナンバリングイベント ロトの血を引く者 ルーラ、反射不可650%は強すぎますね。

 

まもの使いが出たばかりですが、個人的にはこちらのほうが魅力を感じちゃいました。

 

公式からの情報です。

 

後、孤高の勇者で自分から射程2以上の距離の敵からのダメージは50%軽減がすごいですよね。直接なぐられない限り、これが効きます。

 

意外に、隣あってなぐるって簡単じゃないから何気にこれもポイントです。

 

 

ただ、唯一感じるのは属性攻撃が少なくて、よくあるデインとイオしかないので、弱点つけないということはありますが、でも強いですよね。

 

今回、ジェムがすっからかんなので、モナンメダル150枚を使わせてもらおうと思います。

 

ちなみにこちらが公式情報です。

 

 

 

コメントです。

 

「ルーラいいですね〜
必中イオ物理欲しかったから良かった!」

 

「強すぎます。
ローラ姫もヤバい。」

 

「有償あるみたいで良かった😭
動画みて才能開花の情報などなかったですがそういうのも欲しかったです。あとチケください🙏」

 

有償あるのはワンチャン狙えますね!後、りゅうおうとか、竜王がなんか起こりそうな気分。ぜったいじらしてますよね(笑)

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム マグカップ はぐれメタル