よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Ninonly フットウォーマー 足温器 電気足温器 足元ヒーター 3890円格安 冷え性の女性におすすめ

Ninonly フットウォーマー 足温器 電気足温器 足元ヒーター 3890円格安 冷え性の女性におすすめです。

 

血流をよくすることは美容にもいいですよね。

 

Ninonly フットウォーマー 足温器 電気足温器 足元ヒーター 電気ホットマット 両面発熱 6段階温度調節 4段階タイマー 洗濯機洗濯可 省エネ 寒さ対策 PSE認証済 お宅用/オフィス用 日本語取扱説明書付き(グレー)



【両面発熱のフットウォーマー:】足元をじんわり暖めてくれる両面発熱のフットウォーマーは登場しました。上下両面発熱のデザイン、片面発熱のフットウォーマーより、保温効果最高です。また、プラグ式はUSB式に比べて、昇温速度が早くて、速熱です。


【6段階温度調節&4段階タイマー:】この電気足温器は6段階(40/45/48/52/56/60℃)で温度を調整でき、自由に温度を切り替えます。また、4段階(30/60/90/120min)のタイマー機能が付き、万が一消し忘れてしまった場合でも自動で電源が切れる便利な機能です。電源コードの長さは2Mで、楽にコントローラーで好きな温度とタイマーを設置できます。また、コントローラーには3つのボタンしかないので、年上の方にも使いやすいです。


【安全機能&省エネ:】過熱保護機能があり、過熱・電圧異常の場合で、温度過昇防止用サスタットが運転し、すぐ自動的に電源を切り、過度の加熱による火傷を防ぎます。また、発熱ワイヤーは二層の絶縁体があり、漏電することはなく、より安全安心でご使用していただけます。その他、消費電力は50Wで、省エネで経済的、1時間あたりの電気代が約0.5円となります。


【洗濯機対応可&コンパクト:】電源コードをマットから抜き出し、マットは洗濯機で丸洗いまたは、手洗い可能です。洗濯後自然干してください。ご注意:再使用する前に、必ずマットが乾燥状態をご確認ください。また、商品のサイズは40*40cmで、コンパクトで持ち運びしやすくて、出張や旅行でも適します。


【高品質材質&収納便利:】厚手の優れたフランネル材質を採用し、滑らかで、柔らかくて、手触りは快適です。また、毛が落ちず、色も褪せません。くるくる巻けるデザインなので、邪魔にならず、省スペースで収納でき、使わない季節にヒーターの収納にも困りません。部屋、オフィス、ソファーの下にも使用でき、幅広い用途です。また、足を暖めるだけでなく、お腹、太とも、背中、手と腰を暖めます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「東北在住のためこれからやってくる寒い季節に向けて準備しました 足元が寒くて夜中何度も目が覚める事が去年はあったので、寒さ対策は重要です!電気毛布だと寝る時だけですが、こちらは日中の仕事中も活躍してくれそうです 試してみましたがすぐあたまりました!
これなら長い時間机に向かっている間も活躍してくれそうです
欲を言えば他のお色もあれば良かったかなとも思いましたが、足元の暖かさに色は関係ないですから、これからは大事に使っていきたいと思います」

 

「私は冷え性なので、夏でも足もとにタオルケットを追加で一枚置かないと眠ることができないので、これから寒くなる冬のために購入しました。
先日足先だけ寒くて試しに使ってみましたが、すぐに温度が上がり、足先から体全身までしっかりポカポカになりました。
今年の冬はフットウォーマーと着る毛布で過ごせそうです。」

 

「年中冷え性で購入したら、生地も気持ち良くてグレーも可愛いし、丸めるとすごく小さく出来るので会社にも持って出勤してます。
すぐあったかくなるのでありがたい
もっと寒くなったらもう一つ買って布団の中に入れようかなと思ってます(^^)」