よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SOSU パネルヒーター 遠赤外線デスクヒーター すぐに暖かくなると評判 足元の寒さ、冷え対策に

だんだんと寒くなって、防寒対策が重要な季節になってきました。

 

夏場はちょっと適当に過ごしていてもそこまで体調を崩すことがなかったですが、冬場は寒さ対策していないと朝、寒さで目が覚めて風邪なんてことがあるので注意が必要です。

 

後、暖房のつけすぎてのどを痛めることもありますよね。

 

空気が乾燥するので、加湿も重要です。暖房器具もいろいろとありますが、空気を汚さずに、足元を暖めてくれる便利グッズがあります。

 

それが、SOSU パネルヒーター 遠赤外線デスクヒーター すぐに暖かくなると評判 足元の寒さ、冷え対策に便利です。

 

SOSU パネルヒーター 遠赤外線デスクヒーター 省エネ足元ヒーター デスクヒーター デスクヒーター 自動OFF機能搭載5段温度調節 四面発熱 五面遮る 足元暖房 冷え対策 暖房器具

【4面ヒーターで急速暖房】一般的な前方+左右に加えて“床面”にもヒーターを搭載。上面にカバーが 付いているので、暖かくなった空気が逃げずに、足全体をこたつのように暖めてくれます。安全な炭素 結晶を利用した急速発熱ヒーターで、寒い冬でもすぐにぽかぽか。


【安全・転倒オフ・PSE】表面が絨毯状のパネルで、触れてもやけどの心配がありません。温度が上が り過ぎた時と転倒時には、自動的に電源がオフになるので、安全にお使いいただけます。長時間の無操 作時にも電源が切れますので、切り忘れても大丈夫。また、本商品は電気用品安全法(PSE)の特定電気用 品の適合性検査にて安全性が証明されておりますので、ご安心して利用いただけます。


【省エネ・3段階】商品の消費電力は、8時間(強)で使っても1日わずか43円。エアコンや電気ストーブを使うよりも電気代が断然お得。あたたかさは3段階調整でき48℃、58℃、68℃の3段階の調整ボタンを設置し、室温や発熱範囲に合わせて簡単に温度調整でき、適当の温度を自由に設定。


【場所・収納性】薄くてコンパクトなパネルヒーターは、場所を選ばず狭い場所でも便利に使う事ができます。トップカバーを展開すると、箱状になるので安定性が良く、収納時には折り畳んで片付けも簡単。 邪魔になりません。(※トップカバーは外せます)


【静かで・環境にやさしい・アフターサービス】石油を使う暖房器具の様に、空気を汚さず乾燥させません。また、暖房中の動作音も殆どなく、環境にやさしい安全な暖房器具です。アフターサービス:当社の製品について、もし正常使用中に何か故障が発生する場合、返金また交換したい場合いつでも連絡してください、当社が解決します。

 

PSE認証取得】

本パネルヒーターは電気用品安全法(PSE)の特定電気用 品の適合性検査にて安全性が証明されておりますので、ご安心して利用いただけます。

【多重保護機能】

タイミング機能:本製品のタイミング機はデフォルトの4時間を設置しています。

過熱保護機能:本製品の内部温度が68℃を超えると、温度過昇防止用サーモスタットが運転し、加熱機能は中止になります。

【転倒防止機能】

本足元ヒーターは転倒防止機能がありますので、倒れると電源が自動的に切れます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前パネルヒーターで他社の物を買ったのですが、3面で(天板、底板なし)3時間タイマーでOFFするものでした。

動物(ウサギ)用に買ったのですが、真冬に3時間で切れるとやはり心配で、さらに電気ブランケットを利用していました。
今度の商品は8時間あれば就寝中も底冷えする時間帯は回避できそうですし、安心できそうです。
真冬が楽しみです。結構ウサギはいい感じに使うんですよ。四方死角になるパネルヒーターは動物向きです。
昼間は私が足をあっためてると、一緒になって参加してきます。
我が家はエアコンは使わず、パネルヒーターや電気ブランケットが主流です。」

 

「スイッチを入れると直ぐに暖かくなります。エアコンだけだとデスクしたの足元が冷えてデスクワークが大変でした。これからは、快適にデスクワークができそうです。」

 

「今年は燃料も高く灯油のファンヒーターや常に電気を使うオイルヒーターを使っていたのでパネルヒーターに変えました。
温度の上がりも早く安全対策もされてるので良いです。
タイマーは自動で4時間で切れるようです。
設定すれば2.4.8時間から選択出来ます。」

 

すぐに暖かくなると評判 足元の寒さ、冷え対策におすすめです。

 

SOSU パネルヒーター 遠赤外線デスクヒーター 省エネ足元ヒーター デスクヒーター デスクヒーター 自動OFF機能搭載5段温度調節 四面発熱 五面遮る 足元暖房 冷え対策 暖房器具