よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

めん工房久保田 辛味噌タンメン「中島」楽天 辛いものが好きな方に美味しいと評判

本格的に寒くなってきて、これからはアツアツの鍋などが美味しい季節になりました。

 

冬場はとにかく鍋が美味しいので、毎年鍋を楽しんでいます。鍋はヘルシーですし、やせやすいのがいいですよね。

 

野菜もたっぷりとれますし、ご飯を減らせば炭水化物ダイエットになります。

 

そして、辛い物が好きな方に、めん工房久保田 辛味噌タンメン「中島」楽天 辛いものが好きな方に美味しいと評判です。

 

辛味噌タンメン/ラーメン
ゆうパケット便送料無料/めん工房久保田 辛味噌タンメン「中島」

 

創業70年の製麺メーカー営業として年間700杯を食べる男がただ辛いだけのラーメンに一石を投じた。
つくり上げたのはなめらかな舌触りにもっちり触感のちぢれ中太麺が、辛み十分ながら味噌の旨味を絡ませ味わえる旨くて辛い味噌タンメン。
自ら「旨い!」と叫ぶ一杯は、ラーメン店で味わう一杯と遜色なし!
※スープと辛みの素は別の袋に入っていますので辛さの調節が可能です。


名称    生ラーメン
内容量    麺:110g×4個
スープ:52g×4個
辛みの素:12g×4個
賞味期間    常温90日
保存方法    直射日光・高温多湿を避けて保存してください。
原材料    麺(小麦粉(国内製造)、小麦蛋白、還元水飴、食塩/加工澱粉、酒精、かんすい、(一部に小麦を含む))
スープ(味噌、植物油脂、ソテーオニオン、食塩、砂糖、ガーリック、ごま、ジンジャー、かんきつ果汁(オレンジ、みかん)、唐辛子、青じそ粉末、ペッパー、アオサ粉/調味料(アミノ酸等)、酒精、香料、香辛料抽出物、(一部にオレンジ・ごま・大豆を含む))
辛みの素(食用なたね油、唐辛子粉末、なたね加工油/パプリカ色素、香辛料抽出物)
アレルゲン
(アレルギーを引き起こす原因となる物)    小麦・オレンジ・ごま・大豆

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とても美味しいです。
常温保存できて、この味でこの値段。
辛いので、我が家は私しか食べませんが
賞味期限内に一人で食べきれます。
食べていると汗が出ます。
辛いのが好きな方にはちょうど良いかと。
激辛好きな方には物足りない
ピリ辛までしか無理…な方には辛すぎかも。」

 

「本当に美味しい!
単身&テレワークの中、食材のバリエーションUPのため購入。猛暑続きでポスト投函は焦りましたが、即一食目を。もやしと葱と焼豚投入で美味しいく頂きました!個人的にはもっと辛い方が(笑)小袋辛味パウダー等あればさらにグッド!なくなり次第リピート決定です。」

 

「やみつきになる辛さです。
豚バラ、キャベツ、人参、ニラ、もやしを用意してフライパンで炒めて、湯、添付のスープ、辛みの素を入れ、ひと煮立ち。その間に麺を茹でて、湯をよくきって丼にいれ、フライパンのスープを入れたらできあがり。めちゃくちゃ辛くて、おいしかった。ご馳走様。又、頼みます。辛さが苦手な人は、野菜を多く入れて、辛みの素を少なめにね。豚バラは、はずせません。」

 

辛いものが好きな方に美味しいと評判で、これからの寒い時期に辛い物は美味しいですよね。