よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

貝印 一人暮らし 調理器具 料理道具 11点セット キッチングッズを買うのに迷ったら一通りそろって便利

普段、テレワークの時は自炊をするようにしていますが、やっぱり自炊は節約になるのでおすすめです。

 

ここ最近はずっとパスタを食べています。特に、健康のために購入したトマトジュースがあるので、これを使うために、トマトパスタも作ります。

 

普段から食事には気を付けるようにしています。

 

そして、一人暮らしの方で自炊をするならキッチングッズが必要になりますが、貝印 一人暮らし 調理器具 料理道具 11点セット キッチングッズを買うのに迷ったら一通りそろって便利です。

 

貝印 一人暮らし 調理器具 料理道具 11点セット 


商品の説明

【もう迷わない】新生活、一人暮らしを始める方にはぴったりの商品です。欲しい料理道具が一式揃っているので、コレだけあれば新生活がすぐに始められます

【豊富な品揃えで大満足間違いなし】

【軽くてIHも対応可能な万能フライパン・炒め鍋】

【キッチンツールも充実】

11点セット    
11点セット    
【一緒に使えるボウル・ザル】

【料理初心者でも安心】

 

一人暮らしを始める方のためのスターターセット!包丁やフライパンもセットになった調理器具(料理道具)セットです。
【セット内容】 フライパン IH対応(28cm) マルチ炒め鍋 IH対応(24cm) グレース 三徳包丁(165mm) 深型ボール (18cm) 丸型ザル (18cm) ナイロントング (240mm) ステンレス計量スプーン(薄型ヘラ付) 耐熱計量カップ (200ml) ナイロンビーター ブラック ナイロンお玉 ブラック 抗菌やわらかまな板(小)ホワイト

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一人暮らし料理器具何を買うかという悩みが必要ない。めっちゃおすすめです」

 

「一人暮らし用にも最適ですが、全て消耗品なのと普段使用の物ばかりのため、今回選びました。
以前からフライパン28cmは特に使い勝手が良いので、一番出番が多いのですが、その分早く傷み・・買い替えも多いので助かります。まな板・・正確には、まな板シートの方が適切な呼び方な気がしますが、これも既に持っているまな板の上に敷くと便利ですし、トングやフライ返し、お玉等、全て誰もが使う物がセットになっていて、現時点Amazon価格6,500円は安価な位です。この手のセット品の多くは、これは使わないな・・と思う物がひとつは入っていることが多いのですが、それがありません。とても良品だと思います。」

 

「それぞれの品質も良くバランスの良い調理器具セットだと思います。
目盛り付きのステンレスボウルや薄いまな板がとにかく使い勝手が良く気に入りました。
1人暮らしを始める方や単身赴任する方へのプレゼントとして本当にピッタリでしょう。

ただ、ステンレスボウルのタグ貼り付け用セロハンテープをボウル内側に貼り付けているのはいつも疑問です。写真二枚目のようにテープの剥がし後が残り、綺麗にするのに数分かかります。本当に手間です。」

 

一人暮らしを始める時に、キッチングッズを買うのに迷ったら一通りそろって便利です。