よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

hiino kano キッチンツール シリコン 調理器具 11点セット 北ヨーロッパ風 デザインが可愛い

最近、テレワークが続いているので自分でランチを作るのにはまっていて、ほぼランチはパスタにしています。

 

パスタは手軽に作れて野菜をいっぱい入れると栄養バランスもいいですし、GI値が低くて太りにくいのもおすすめです。

 

最近はお米をたくさん食べると太るので、減らしています。

 

料理は昔から好きでよく自炊するのですが、自炊をするのにキッチングッズがそろっていると便利です。

 

そこで贈り物や新生活にも役立つ、hiino kano キッチンツール シリコン 調理器具 11点セット 北ヨーロッパ風 デザインが可愛いと評判です。

 

hiino kano キッチンツール シリコン 調理器具 11点セット 台所用品 母の日プレゼント 耐熱 耐久性 和洋中料理に適用 抗菌 傷つかない フライ返し おたま トング 泡立て器 スパチュラ スプーンなど 北ヨーロッパ風のオシャレ配色 (ミントグリーン)

hiino kanoのキッチンツールは北ヨーロッパ風のある配色かつ実用的なデザインで、収納性と衛生面も配慮し、いつも綺麗に見える台所を演出。普段家事や仕事に疲れている主婦はもちろん、一人暮らし、新生活やお引越し祝いなどのプレゼントにもおすすめ。持ち手の木の優しい温もりによって、帰りたくなるような心地良い台所用品に囲まれた空間を演出。軽くてコンパクト、初心者も持ちやすい。S字フックと収納バレル付いているので、収納や持ち運びに便利。水はけのよい高品質のシリコン素材を採用ので、防カビで抗菌!臭いが移りにくく、カレーの色も汚れもさっと洗い出来るので耐久性抜群。毎日のお料理からキャンプやバーベキューなどのアウトドアまでお使いいただけます。

 

セット仕様
トング:スパゲティの盛り付けとお料理の取り分けに。サラダ、パスタ、焼きそばなどにも適用。肉、魚、野菜、果物を取るのもすごく便利。持ち手のリングの押し引きでロック・解除ができる。

泡立て器 :タマゴ焼きなど粗く混ぜるのものに便利。

シリコンハケ:たこ焼きやお好み焼きのソース塗りに適用。

小スパチュラ ヘラ:ジャム、ケーキ、クリーム等に適用。

ターナー:お肉や野菜を炒めるときの必須アイテム。

大スパチュラ ヘラ:炒め物や鍋に火をかけたままの調理中に使用できます。

スロットスプーン:お肉や野菜を炒めるときの素敵な相棒。

レードル:深いボウルで、スープや大きな具をすくったり混ぜるときに使用。

丸型スプーン:お鍋料理、さまざまな用途。

スパゲッティサーバー:パスタを簡単に取れることができます。

 

 

和食ではなく、洋風料理、炒め物多いの中華料理、幅広く調理に活躍できる!

【耐熱温度は-40℃~230℃】

耐熱性&耐冷性:耐熱温度230℃の加熱調理から、耐冷温度-40℃までの冷凍に適用、冷たいスイーツ作りも活躍できる。

電子レンジ、食洗機、熱湯消毒と塩素漂白も対応。

 

【高品質のシリコン素材 安 全性を重視】

本製品は国際食品衛生基準(FDA)試験に合格していて、BPAフリー、有害物質なしのシリコン製を採用。

 

【S字フックと収納バレル付いている】

収納しやすい:

持ち手の穴で吊り上げられて、全てを重ねて収納もできる。狭いキッチンに困らない。

 



続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「おおむね満足です。今のところ熱で溶けたこともありません。
色は緑がかったライトブルーで、まさにミントカラーという感じのかわいい色。柄は木製です。

使い始めの2~3回はシリコンのにおいが強く残ります。スプーン状のヘラを最初に使ってみたところ、かき混ぜたスープにシリコン臭が移ってしまい調理中の湯気のにおいで気分が悪くなりました。特に汁物は炒め物に比べてにおい移りしやすいです。
シリコン製品のにおい消し方法は調べればいくらでも出てくるので、気になる方は試してみると良いと思います。うちでは何度か使っているうちにいつの間にかにおいは消えていました。
一方トングやお玉については無臭で問題なかったので、ものによるのだと思います。

シリコン製品の初期のにおいはよくあることですから特に文句はありません。」

 

「見た目が可愛くて購入しました。種類がかなりあって便利!使い勝手もよく、S字フックも付いていてありがたい!入れ物がプラスチックじゃなかったらもっとよかったかな、という印象だったので星4にしました。」

 

「見た目が可愛らしいですし、これを1つ買えば必要なものが大体揃うので値段としてもお手頃かと思います。
IHで使用していますが、耐熱性も良くて
汚れもつきにくいので長く使えると思いますね」

 

カラーが統一されているのがいいですね、贈り物にもおすすめです。

 

 

✦【统一感のある配色 ❤ キッチンツール11点セット】フライ返し、おたま、トング、泡立て器、スパチュラとスプーンなど台所用品は軽くて丈夫な上にかわいい見た目、いつも綺麗に見えるキッチンを演出。和食ではなく、洋風料理、炒め物多いの中華料理、幅広く調理に活躍できるので、ぜひキッチンだけではなく、アウトドア、パーティーなどの料理用品としてもお使いください。
✦【高品質のシリコン素材 ❤ 安全性を重視】本製品は国際食品衛生基準(FDA)試験に合格していて、BPAフリー、有害物質なしのシリコン製を採用。鍋やフライパン、食器などを傷つけにくい柔らかさで、食材あるいはカレーの色移りも汚れもさっと洗剤を含ませたスポンジで洗い出来るので楽チン。
✦【ナチュラル雰囲気 ❤ 木の優しい温もり】木製の持ち手は大きすぎず、丁度いい大きと長さので、初心者も持ちやすく使いやすい。帰りたくなるような心地良い台所用品に囲まれた空間を演出。柔らかなナチュラルキッチンにぴったりので、普段家事や仕事に疲れている主婦はもちろん、一人暮らし、新生活やお引越し祝いなどのプレゼントにもおすすめ。
✦【耐高低温&耐久性 ❤ 収納便利】:耐熱温度は-40℃~230℃。電子レンジ、食洗機、熱湯消毒と塩素漂白も対応。S字フックと収納バレル付いているので、持ち手の穴で吊り上げられて、全てを重ねて収納もできる。狭いキッチンに困らない。
✦【充実はアフターサービス❤品質保証6ヶ月】ご注意:商品本体はシリコン匂いが少し付いてありますが、熱湯で洗えば、2,3日放置し、匂いが消えていきます。商品の品質につきましては万全を期しております。万が一お届けの商品が不具合などございますたら、弊店にメールにて連絡するようお願い致します。