よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

いくらにしか見えない ラー油ビーズ 田丸屋 香辛料 びっくり、サプライズに面白い

久しぶりに流れてきてはまっているのですが、トータルテンボスのドッキリ動画を見ていて、世の中、いろんな商品があるなと思ったのが、いくら丼のかわりにのっけてどっきりしたいくらにしか見えない ラー油ビーズです。

 

これ、サプライズやドッキリで使えるのは間違いないですね。

 

しかも動画がすごいのが、3徳の高級な美味しいいくらだけ丼みたいなものをやっていてすごく面白いです。

 

さすがですね。

 

ということで気になった、いくらにしか見えない ラー油ビーズ 田丸屋 香辛料 びっくり、サプライズに面白いです。

 

「ラー油 おみやげ お土産 ご飯のお供 お取り寄せグルメ


商品の説明
楽しくトッピング!魅せるラー油!ビーズシリーズ第二弾!!
名称 香味食用油加工品
内容量 23g
原材料名 食用植物油脂(ごま油(国内製造)、大豆油、なたね油)、唐辛子、サフラン/糊料(アルギン酸ナトリウム)、塩化カルシウム
賞味期限 3ヶ月
保存方法 要冷蔵(10℃以下)


製造者 株式会社田丸屋本店
静岡市駿河区下川原5-34-18
054-258-1115
栄養成分表示 (1瓶23gあたり)
熱量 65kcal
たんぱく質 0.02g
脂質 7.1g
炭水化物 0.2g
食塩相当量 0.02g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「飾り調味料としてはオンリーワンの素晴らしい商品ですね。
味わう事を考えると、ちょっと煩わしいかもしれません。
例えば、液体のラー油を食品に付けても口に入る量はわずか。
しかしラー油ビーズの場合は全量摂取可能。
無駄は無いけど何粒食べるのが正解なのか考える必要があります。
お客様に出す料理のトッピングなら、絶対見栄えします。
価格的にも自分用ではなく、お客様用なら釣り合うのかな?」

 

イクラ系のプチプチ感を想像してたらグミ系でした。イクラはダメでももう少し歯切れ考えないとなぁやプチッと感があったら最高なのになぁ。でも見栄えは最高です」

 

「何にでも合うし可愛いし料理が高級に見える」

 

いくらが好きな人に知らずに出してみたいですね~、我が家は子供が好きですが、さすがにかわいそうなので大人用ですね(笑)

 

 

内容量:23g
唐辛子の辛味とごまの香りがひろがります。
チキン南蛮に。卵かけごはんに。豚汁に。豆腐サラダに。